<< 【聖火】or【ゴジャール】教え... 薔薇の季節到来です。 >>

薔薇とおじさん!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。




【マイガーデン!】今日咲いていた薔薇たちです(^_-)-☆ 【きらり】薔薇が咲きました!

f0106843_22412274.jpgf0106843_22411287.jpg



f0106843_22414279.jpg
名前を知らない【白い薔薇】
f0106843_2241356.jpg


【聖火?】と思っていましたが違う名前のようです追って…(調べておきます)
f0106843_22415625.jpg



この花達を撮っていると 親友が散歩に来ました! yesterday2m4 さんちの【太郎君】ロングのコートを脱ぎ捨てて スマートな肢体を!でも夕方ちょっと寒そう…(私に近いお歳!)
f0106843_2314877.jpg





f0106843_22421328.jpg先日の雨でちょっと色褪せている
【ピエール ドゥ ロンサール】
未だ咲いていませんが【ヘリテージ】

f0106843_22422756.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-05-16 23:36 | 薔薇 | Comments(4)
Commented by sutoonn3 at 2011-05-17 17:45
asakuraさまのお庭はいよいよバラ屋敷になりますね~~聖火?
情熱的な色に心惹かれます。日頃のお手入れが違って色んなバラが元気に綺麗に咲き流石だなーと何時も思っています。・・・タローちゃん久し振りです。相変わらずハンサムでお元気そうで、会えて嬉しいです。
Commented by d9yakiko3 at 2011-05-17 21:30
聖火?ピンクの色が綺麗ですね。
薔薇の数々が咲き誇り楽しみですね。
タローちゃんの目いつみてもなにか訴えているような目に可愛さを
感じます・・・
Commented by asakura211 at 2011-05-17 21:52
sutoonn3さま
海ノ中道 ちょっと広く私には無理かなと残念だったのですが
 昨年の sutoonn3さんの海ノ中道の薔薇たちに 今から
逢ってみたいと思っています
Commented by asakura211 at 2011-05-17 22:00
d9yakiko3 さま
d9yakiko3邸の黄色い薔薇が印象に残っています!今日も素敵な作品が
出来たのでは…アップ楽しみにしています。
<< 【聖火】or【ゴジャール】教え... 薔薇の季節到来です。 >>