<< モッコウ薔薇!つつじ 姫うつぎ… 春に競う毎年咲く花々 >>

ホリジほの甘く…!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。


【ホリジ】
サラダにちょうどいい登場です。この色と花の形 とっても好きなのです(^_-)-☆
f0106843_20323686.jpg


f0106843_20324721.jpg
【エニシダ】
以前はたくさん山肌に咲いており 
その後なくなっていたのですが
今年突然1株だけ生えてきて
立派?に花を咲かせておりました。



f0106843_20325487.jpg


【ピエール.ド.ロンサール】
固い莟からは未だ想像つきませんが 待ち遠しい薔薇の開花です!
f0106843_20331339.jpg


【つつじ】
未だ小さい株ですが 桜の青葉の下でやさしい風景です。
f0106843_20331961.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-04-30 20:59 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by d9yakiko3 at 2011-05-01 22:02
今年もホリジの花綺麗に咲いたのですね。
食いしん坊の私サラダにということで覚えておりました。
asakura211さんたくの庭(山も含めて)四季折々の花が一杯で
楽しみですね・・・・
Commented by asakura211 at 2011-05-01 22:54
d9yakiko3さま
ホリジ 今年は種まきしなかったのですが コボレダネからひと株だけ!思っていなかったので嬉しい発芽です!
我が家の庭は お化けのようなクリスマスローズの葉っぱでうずもれています 
これはこれで 草除けと思っていますが…ずぼらな発想です <(_ _)>
<< モッコウ薔薇!つつじ 姫うつぎ… 春に競う毎年咲く花々 >>