<< 室見川 来年美しい花を付ける為に! >>

思いやり 心遣い!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。



【筍の頂き物には行き届いた心遣いが】
昨日掘りたての筍 を頂きました早速美味しく調理して食してしまったのです
今日「あーブログにアップしたかったなー」と思った途端 急に私の頭は…下さった 
【Iさん】からはそれに米ぬかと鷹のつめが添えられて!その糠はお茶 パックの
小袋2個に分けられて入っていました 丁寧にと思って鍋に中身を出して茹でて
しまったのです。
聡明な皆さんはもうお察しでしょう 筍の節に入り込まないように パックにわざ
わざ糠を詰めて下さったのです! 思いやりを一緒に届けていただいて 私は
1日して今頃【Iさんのお気遣い!】に気付いた次第です。


【万華鏡】チューリップの中にエンゼルは居ませんでしたが まるで万華鏡を覗いた気分でした(^_-)-☆f0106843_21481542.jpgf0106843_21482254.jpgf0106843_21482822.jpgf0106843_21484558.jpg


【薔薇の莟】
クリスマスローズと もうすぐバトンタッチするローズ(ピエールロンサール)の莟が勢いよく出ていました。f0106843_21522717.jpgf0106843_2152342.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-04-21 22:31 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by storo-ku at 2011-04-23 16:01 x
花の芯を撮るなんて、面白い発想ですね チュウリップそのものも素敵
ですが、花芯だけでもgimpで加工すると違った表現ができますよ
Commented by sutoonn3 at 2011-04-23 17:34
こんにちわ。
Iさんのお心遣い、見習いたいものですね。チュウリップの花芯のマクロ撮影凄ーい・・・其れに万華鏡と表現されるのには流石ですね。
Commented by asakura211 at 2011-04-23 21:27
storo-ku さま
いむたレイクはすてきでしたねー 田舎育ちの私はあんな場所が大好きです。
勉強しないものですから何時も簡単な貼り付けだけです お恥ずかしい次第(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2011-04-23 21:44
sutoonn3さま
ここに書くことではないのですが お気持ちをどんなにお過ごしかと胸が痛みます。
お会いするのがつらいままに過ごしております。元気など出ないでしょうがsutoonn3さんの
優しい笑顔に逢えればと思うばかりです<(_ _)>
<< 室見川 来年美しい花を付ける為に! >>