<< 万博公園太陽の塔! ギンギアナム?&枝垂れ桜 >>

残念な絨毯

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。




未練いっぱいに 今日も同じ桜!
f0106843_22235222.jpg


f0106843_22241592.jpg
残念な絨毯
未だ生え揃わない
芝生の上も薔薇の
新芽の上にも
バード バスの
中にも 【桜貝】




f0106843_22242155.jpg


f0106843_22244176.jpg
4月5日からは男の子の
節句へ向け 勇壮に
幟が 鯉が泳いでいます。

3日前の日曜日は 
チヤバーさん!こうして
祝った男の子はこうして
逞しく白いユニホーム!
を眩く応援した午後でした。


f0106843_22245450.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-04-12 22:41 | | Comments(6)
Commented by sutoonn3 at 2011-04-14 09:42
asakuraさま宅の桜は何時までも綺麗に咲き誇っていますね。
もう直ぐ花びらの絨毯が素敵になることでしょう。
私は何時か花筏の写真が撮りたいと思うのですがなかなか機会が有りません。
Commented by d9yakiko3 at 2011-04-14 21:06
今年も十分に咲き誇って楽しませてくれたasakura211さん宅の
さくらに感謝です 
来年も又成長して咲き誇ってくれることを願いつつ・・・
お孫さんの野球の写真を拝見しながら子供の高校の時の色んな
思い出が懐かしく思い出されました。
Commented by asakura211 at 2011-04-14 22:50
sutoonn3 さま
花筏ですかー その散り行く時間を捉えてそれに優しい風にも手伝ってもらう 
なかなか出会えない貴重な出会いでしょうね
こんな素敵な希望をお持ちのsutoonn3さんはきっと何時の日かそのチャンスに
逢えると私は思いますぜひ!待っております。
Commented by asakura211 at 2011-04-14 22:54
d9yakiko3 さま
有難う御座います!Y選手に重ねていただき恐縮です!でも嬉しく感謝しています。
何時まで愛でる事ができるのか 何時も心の隅にありますが どうか来年も
一緒に楽しんでいただきたくお願いいたします(^_-)-☆
Commented by hamasati2184 at 2011-04-17 16:36
ギンギアナムasakura邸に置かれるとすごく豪華で小さな花々も集まるとこんなに素敵になるのですね~~~やはり御花の先生ですよ
来年もまた一段と大きく成長させて楽しませてくださいませ。一生懸命スポーツしている若者は素晴らしいし私も元気をもらうように感じます。
Commented by asakura211 at 2011-04-22 21:45
hamasati2184さま
この花はhamasati2184さんが素敵に咲かせているので 私も教えてもらった通りに
手入れをしたのです!お花の先生の先生は貴女です(^_-)-☆
<< 万博公園太陽の塔! ギンギアナム?&枝垂れ桜 >>