<< テラスのペイント! 桜咲く 3分咲き?でしょうか。 >>

4分咲き!枝垂れ!愛子!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。




毎日【同じ桜】です お付き合い下さり有難う御座います!
近付いたり 部屋から眺めたり!友達が時間無いけど
少し「見せて…」と来てくれました 嬉しいひと時でした(^^♪
f0106843_2223992.jpg
f0106843_2223181.jpg


3年前?に植えた【枝垂桜】 葉芽だけと決め付けて!
ところが 付いていました!この2つの莟だけですが
咲いたら 又アップしたいと…待ち遠しい!
f0106843_2223262.jpg



咲ききった最後の花姿でしょう 【シンビジューム愛子さま】
古い方のデッキ!ペンキ塗りなおしたグリーンに映えていました
f0106843_22233438.jpg
人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-04-05 22:50 | | Comments(10)
Commented by storo-ku at 2011-04-06 16:27 x
桜好きのasakuraさん2本も植えられたのですか お家の中から花見
が出来ていいですね 心置きなく飲めますね…
Commented by ki-ko15 at 2011-04-06 19:25 x
今 メールでお怪我されたことを知りました。
ま~ 大変な御難に遭われましたね。
3.11後 生きていると何が起きるか分からない~とつくづく思いますが
私も性格上
チョロチョロしてますので、何時怪我するかと自分ながらひやひやしているのです。

サクラ・シンホニーの高らかなファンファーレが聴こえてきます。
お大事になさって素適なお部屋からサクラを観賞なさって 一日もはやい御回復を祈ります。
Commented by d9yakiko3 at 2011-04-06 22:13
asakura211さん宅のさくら主人もきになるらしく、朝のウォーキング
の度に盗撮してみせてくれます。
蕾から三分そして下の枝の開花と、そのうち拝見にまいります。
Commented by asakura211 at 2011-04-06 22:46
storo-ku  さま
隠れ桜は6本あります!私がいなくなった後もずーっと咲き続けてと祈りの桜木です 
咲くまで7~10年掛かりますね~!何時の日か思い出してくださいね!
Commented by asakura211 at 2011-04-06 22:52
ki-ko15  さま
まー ご心配かけてスミマセン<(_ _)> 怪我は口の中です大した事は無いのですが
かかりつけの予約が…頭から足先まで いよいよ来てますねー 残念な事です。
素敵なあの 【大 山桜】素敵な画像のお土産楽しみにしています。
Commented by asakura211 at 2011-04-06 22:56
d9yakiko3 さま
やはりこの時期は心ざわめきますねー!すぐハラハラと その時友人は「今年も間に合いませんでしたねー」
と残念そうに揶揄された事がありました 今年ならあとは両手の指では余りますね~(^_-)-☆
Commented by hamasati2184 at 2011-04-07 10:56
怪我されたのですか?あんなにお元気だったのに~桜とカレーの会に
出席できず残念ですね。愛子さま綺麗に咲いてますね~1年間の努力が実って優しい雰囲気ですてきです。
Commented by ishimi4 at 2011-04-07 21:39
桜が今年も綺麗に咲きましたね…
角を曲がるたびに横目で眺めながら通過しています
桜の下のお庭には いろんな花が咲き 楽しまれている様子を拝見しています お怪我された由 案じていましたが 口の中?ですか?
美味しいもの 食べ方間違えられたのかしら…
Commented by asakura211 at 2011-04-07 21:55
hamasati2184 さま
カレーの会は残念です。怪我?って口の中なのです???
カレーは特に駄目でしょうねー何の罰でしょうか??おかげさまでシンビジュームは
hamasati2184先生のお陰です!今後とも宜しく… 年中蘭に花々に囲まれての師匠には程遠いですが 
来年も咲く様祈って 手入れを出来る私がいるといいのですが(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2011-04-07 22:02
ishimi4 さま
ちょっとハンドルをまっすぐしてたまにはお寄り下さい!
昨夜からの強風に無理やり散らされています。
松国!楽しんできてください!お土産話を待ってまーす。
<< テラスのペイント! 桜咲く 3分咲き?でしょうか。 >>