<< 4分咲き!枝垂れ!愛子! 夕暮れ時の水仙 >>

桜咲く 3分咲き?でしょうか。

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。




【桜咲く日々!】もしかしたら毎年これを目にする為に生きているのかも 
そんな至福の日々の短い花の命 ご一緒して下さいませんか!
f0106843_221919100.jpg


f0106843_22194211.jpg同じところでのシャッターですが 
デッキをペイントしておりますので
ダイニングから覗いています。
3分咲きの今日はここでご覧下さい
実は桜の木 半分より上は未だ
ほとんど莟です 又追ってひつっこく
アップしたいのですが訪問くださいますか

f0106843_22194875.jpg


【ランタン】友人から頂いた お気に入りです!
桜に一番似合うように思っています(^_-)-☆
f0106843_2220889.jpg


【君たちのあしたに甲子園が待つ!】桜を見上げていると坂道を駆け上がるボーイズメンバー 今日は九国大付属高校が準優勝した日です!
素晴らしいチームでしたが 次は夏の甲子園!ここに競い勝ち甲子園を目指す幾多の高校生にエールを!
f0106843_22425397.jpg
人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-04-03 22:56 | | Comments(6)
Commented by ririrayoshi at 2011-04-04 08:40
さくら〜〜
asakuraさんの格調高い”さくら”
私も大好きな”さくら”

実は私のほうもファンですよ,ばれてますね。^^;;
楽しませて頂いています
Commented by hamasati2184 at 2011-04-04 15:20
咲き始めましたね~~ランプとの調和が素敵~~~上のほうは    グリーンだったのですね!綺麗な色です asakuraさんの季節がやってきました 松国に負けてないよ コーディネイトが勝ってると感じてます。


Commented by asakura211 at 2011-04-04 22:01
ririrayoshi さま
さくら~ さくら~♪~はクルーズの時などひと組だけの私たち日本人 友人とドレスコード(フォーマルのデナー)
の日に和服を用意していました所 ダイニングでカルテッドの演奏がすぐこの曲を演奏してくれました!
やはり日本を象徴する花でメロデーなのでしょうね~ 最近は駄目ですよ!あれは30年近く前(?)
私もその時はまだ日本人の体型をしていたのです~それに引き替え今は…<(_ _)>
Commented by d9yakiko3 at 2011-04-04 22:02
文面と画像からasakura211 さんの至福の顔 (^。^)y- 
が浮かんできますよ~

将来の甲子園をめざす球児たちがんばれ! と応援したくなります・・・
Commented by asakura211 at 2011-04-04 22:08
hamasati2184 さま
ランプ上の方のグリーンは あの上だけパーゴラにポリかに屋根を乗せているのが反射?なのです。
松国 先に替わりましたね~ 勿論その方が少し咲いている事でしょうね!楽しみです。
身内にほめて頂いている様で ちょっとくすぐったいような…有難う御座います(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2011-04-04 22:31
d9yakiko3 さま
週末くらいに満開でしょうか!それにあわせ是非一緒に花見をして下さいませ!
上の中央公園での練習(試合など?)リトルリーグのボーイたちでしょうね! d9yakiko3さんは
高校 大学と(勿論甲子園でも)二度も全日本選抜のメンバー入りでアメリカまで!そんな
今も活躍の息子さんには この子達くらいの時は何時もお母様は付き添って応援だった事でしょうね!
そんな幸せなお母さんお父さんになりたい応援隊 全国に溢れていますね 頑張れ頑張れ!
私もこんな姿みると どの子にも 【チアばばー】です。
<< 4分咲き!枝垂れ!愛子! 夕暮れ時の水仙 >>