<< 夕暮れ時の水仙 桜も黄砂にくすんでいます。 >>

春の花 増えて楽しませて!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。



f0106843_21574497.jpg【ナスタチューム】小さなビニールハウスの
隅っこで3年目を迎えた
のです その株の一部を
アヒルさんに植えています。


【花韮】
桜の花の下に同じ頃可憐
に咲きます!好きな花の
一つ!よく増えます。




f0106843_21573589.jpg


f0106843_21575896.jpg【マラコイデス】桜草
毎年あちこちに二色
の花が咲きます。


【ムスカリ】
これも何処にでも…
他の花を移植する時 その
土の一部について行くので
しょう




f0106843_2158862.jpg


【雪柳】今日の花は(というより春の花は)毎年よく咲きます 
そして増えてゆくものが多いのでは無いのかと思えてきます
f0106843_21581739.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-03-31 21:04 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by d9yakiko3 at 2011-04-01 23:34
asakura211 さんのブログ今日はなんのお花かなと思いながら訪問するのが、楽しみです。
花言葉すごく的確にそれぞれに付けられているのに感心します・・・
Commented by hamasati2184 at 2011-04-02 16:40
水仙の花びらのカーブが美しいですね~お母様に良く似てあって素敵なお嬢様ですね!ご家族にとってこれからが楽しみですね~~~
Commented by asakura211 at 2011-04-02 21:21
d9yakiko3 さま
そうですね~ 好きな花が雰囲気そのままの花言葉が付いているとうれしいですね!
桜のそれを探してみました!「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」(シダレザクラ)「優美」
(ヤマザクラ)「あなたにほほえむ」ですって…ところで5日其処に逢いに行きませんか?

Commented by asakura211 at 2011-04-02 21:37
hamasati2184 さま
え~っ??? 有難う御座います hamasati2184家の皆様こそ!
4月から TUE nightが楽しみです(~♪  ブログ訪問しました!美しい花々も素敵でしたが 
あのBGMはどんな想い出がお有りかちょっと気にしましたよ(^_-)-☆
<< 夕暮れ時の水仙 桜も黄砂にくすんでいます。 >>