<< 桜シンフォニー 頑張らなく生きて恥を覚えます。 >>

Tomoに贈る

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。



被災地でも 感動の卒業式が放映されていました、画面から利発で
正義感の溢れる 卒業中学生達の宣誓に胸を熱くしたものでした。
「頑張って」でなく未来の光明が見えるようでした!



【桜】
我が家の桜は未だ莟です!今日は甲子園での宣誓にも 始まった試合にも
若者の青春に元気を貰っています。 
高校2年生 野球部で文武に青春をかけている孫は 甲子園に行っていませ
んが県大会です!昨日から始まった第一試合は4:0と勝ち進んでおります。

その孫から中学の卒業旅行で京都から 桜好きの婆にその時の土産です
年中咲いています!どうか今回も勝ち進み夏には甲子園につれてって!
そして【桜咲く】日を念じています。フレーフレー!青春!
f0106843_21232793.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-03-23 21:43 | 祈り | Comments(2)
Commented by sutoonn3 at 2011-03-24 20:44
汚れた卒業証書で卒業式に出席した子供達を見て涙したり勇気を貰ったりと、此方迠元気付けられる毎日です。
asakuraさまのお孫さんは
素敵で利発なお婆様思いで、幸せそう・・・・・キット願が叶い 『桜咲き』甲子園に行けますよ。
私からもフレーフレー応援します。
Commented by asakura211 at 2011-03-24 21:51
sutoonn3 さま
本当にあの卒業証書 早い未来にあの生徒たちが苦難を乗り越える記念になることでしょうね
ついあの成人式を引き合いに出して診ては この小学校~の子等の未来に日本も安心ではと思うこの頃です。
でも明るい笑顔が続くように私たち大人は何をしたら善いか息の長い応援を出来るよう心したいものです。
応援有難う御座います うちも他所も子供がどれだけ大事な宝物かと思いを新たにしております。
<< 桜シンフォニー 頑張らなく生きて恥を覚えます。 >>