<< ミモザアカシアが咲き始めて! 例年より1ヶ月遅れてクリロー咲... >>

クリロー全色咲き始めました!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。




【ピンク&ホワイトのクリロー】
昨日見つけられなかった 2色!ちゃーんと咲いてくれました (^_-)-☆
最近 何かと塞ぐ事が多く 「そろそろブログも閉店かなー」と悩んでいますが
応援下さる皆さんに感謝と 又こうして花が咲いてくるとレンズで追っかけています…
f0106843_20225564.jpg


f0106843_20231010.jpg


擦り傷をつけながら
けなげに咲いています。
葉っぱを随分切り取って
いますので 無理に
開いているのかと?







f0106843_20231752.jpg




【薔薇ヘリテージのアーチの足元に…】
寂しい空間に ビビットなジュリアン!でも私の好みとはちょっと… ちがうかナ~ でもまーイイカ! ^^;
f0106843_20232478.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-02-20 20:47 | クリスマスローズ | Comments(6)
Commented by ririrayoshi at 2011-02-20 21:28
こんばんは!
クリローがたくさん咲いてくれましたね。
とっても早い,うちのクリローはまだまだ〜〜です。

塞ぐことがおありのようですね。
年代が一緒ですので,たぶん(笑)
体の調子がいつも良いわけではありませんよね
お気持ち解る気がします。
お花が咲いた時はぜひ更新を・・・♪
Commented by asakura211 at 2011-02-21 13:27
ririrayoshi さま
お励まし頂有難う御座います 昨今ではもう春が着たように思うのですが
花々は1日1日と慎重にしているようですね! ririrayoshiさんを訪問するのはいつも
センスよく憬れます、友人とも紹介してよく話題になっております
春には 【パフなガーデン】 のオープンガーデンにと今からそわそわしています (^_-)-☆
Commented by 友ママ at 2011-02-21 13:27 x
今日は会えなくて残念でした!
ジュリアン(^^) 私好みです☆☆☆
成長の様子をまたアップしてください!

Commented by asakura211 at 2011-02-21 22:20
友ママ さま
華やかな彩でインパクトありますよ ジュリアン!根付いて元気になったら又違う感じになるかも
楽しみにして 観に来て下さいね!其の内会いましょうね(^_-)-☆
Commented by d9yakiko3 at 2011-02-21 23:47
何種類のクリスマスローズがあるのですか?
閉店はいけませんよ~~ ~
色んな花々がsakura211さんのカメラに収まる事を楽しみにまっていますよ。
そしてsakura211さんのブログで元気を頂いている私のためにも・・・
Commented by asakura211 at 2011-02-22 20:59
d9yakiko3 さま
有難う御座います<(_ _)> これでネガチィブなんです!で人生うろうろするばかりなんですよ。
クリローは5種くらいの株から 増やしただけですから あまりクオリティのある種はありません!
でも咲いてくると皆んな可愛いものですね (^_-)-☆
<< ミモザアカシアが咲き始めて! 例年より1ヶ月遅れてクリロー咲... >>