<< 留守に来たのは誰? 待ち時間を楽しんできました >>

桜も梅も ピンクに装って登場!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。



【紅梅】
初めてレンズに写りました 古木ですが 一輪のみ 貴重な春!
f0106843_21413613.jpg


【桜】
飾られた桜花!まだ花屋さんにしか咲いていません!私の桜も莟は少し膨らんで来たような今日です。
f0106843_21331379.jpg
人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-02-03 21:43 | | Comments(6)
Commented by d9yakiko3 at 2011-02-03 22:05
asakura211さんは素早くさっと撮影されるんですが、どの画像も
生き生きして上手に撮れているのに感心します。
センスの違いですかね。
asakura211さんの大好きなさくらの季節ももうすぐですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-02-04 09:06
桜・・・みっけ!!
春はそこまできていますね。
今朝の外気温−1度でしたけど,さすがに昼間は10度を
こすでしょうね。^^
Commented by asakura211 at 2011-02-04 21:15
d9yakiko3 さま
有難う御座います。思いがけず桜に逢い 外に出ると梅の古木にたった一輪咲いた紅梅っていう 
シチュエーション!やはり外に出ると こういう嬉しい事に出会えました!
Commented by asakura211 at 2011-02-04 21:30
ririrayoshi さま
庭にちょっと目を背けたい物(レジ袋での霜よけ)も昨日から取り払いました!
今日ナフ〇に寄るとプリムラの極彩色!綺麗で又先日買った 似たような
ジュリアン買ってきました 花でなく春を買ってきた気分です(^_-)-☆
Commented by ks-226 at 2011-02-04 22:05
こんばんは~♪
服部嵐雪の「梅一輪いちりんほどの暖かさ」という名句がありますが、
まさしくそれをあらわしているような心に染みるお写真です。
嬉しいですね~!春が緩やかにやって来ているのですね。
Commented by asakura211 at 2011-02-05 21:46
ks-226 さま
芭蕉さんのお弟子さん?でしたっけ???
(梅一輪…)と楽しみに待ちたいものですね この句はすぐ浮かぶますが 
ks-226さん才女でいらっしゃいますね!服部風雪さんは忘れていました 
今日おかげさまで一つ細胞生き返ったかしら(でも他に100万個は消えているでしょうが ^^;)
<< 留守に来たのは誰? 待ち時間を楽しんできました >>