<< 博多駅が新しくなるのです! 偶の晴れ間に! >>

小鳥が来ました!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。



シャコバシャボテン あまりの寒さに最近は部屋の中!やっと元気になりました!
f0106843_21413655.jpg



ふっくらとした小鳥が来ました!名前も分かりませんが尻尾の方は華麗でした!
ズームいっぱいで 手ぶれぶれで なを不鮮明です トホホ…f0106843_21411442.jpg f0106843_2141209.jpg f0106843_21412756.jpg



人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-01-17 21:53 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by sutoonn3 at 2011-01-18 08:48
お早うございます。
シャコバサボテン元気に咲いていますね。我が家の小さな鉢植えは、5~6個だけ・・・終わりました。
小鳥が来る事は良いことですよね。名前は分からなくても、、可愛らしいです。
Commented by hamasati2184 at 2011-01-18 13:13
シャコバサボテン満開のようですね~毎日寒いのに元気に咲いてますね 我が家は外に出していたのですが寒いので今は家の中です
先日菊鉢くらいの大きさの鉢いっぱいのシャコバサボテンを見ました。
カメラがなくて残念でしたが携帯でパチリしてきました。見たことないほど大きくて驚きました。
Commented by asakura211 at 2011-01-18 20:31
sutoonn3 さま
シャコバサボテン 昨年咲き始めの鉢を頂きました 外に置くのがいいのか
室内がいいのか分からず ちょっと遅くまで外でしたのでその時はしょぼんとしてました。
小鳥すばしこくってなかなか撮れないですね~。
Commented by asakura211 at 2011-01-18 20:34
hamasati2184 さま
結構難しいですよねー それ程大きい蜂いっぱいに咲かせるとは 
羨ましいですね今度画像見せて下さい(^_-)-☆
<< 博多駅が新しくなるのです! 偶の晴れ間に! >>