<< お屠蘇はシャンパンで! Xmasパーティと花々 >>

春を待つクリローと冬鳥!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。




【クリスマスローズ】
一面グリーンのクリローの花壇になっています 待ちきれなく株を探っていると見つけました!莟です。
f0106843_2210245.jpg


【びたき?】我が家には毎冬 ジョウビタキが帰ってきます 出先で可愛い小鳥にあいました!
なまえは…? ジョウビタキより少し丸っこいかな~(^_-)-☆
f0106843_22103574.jpg
人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2010-12-28 22:20 | 冬風景 | Comments(6)
Commented by ririrayoshi at 2010-12-29 19:37
こんばんは!
鳥の写真は難しいですね。
近頃はさまざまな渡りドリがやってきており,カラフルな鳥にであうこともあったりして楽しいですね。
クリローいよいよそんな季節?早い(笑)です・・・
今日見たらアオ文字の紅葉と実のようなものが・・・先日アップされてましたね。・・・こちらもやっとです!!
Commented by ishimi4 at 2010-12-29 21:21
クリスマスローズ もう蕾が出来ているんですか?我が家のは探せど見つかりません  小鳥上手く撮れましたね 
Commented by asakura211 at 2010-12-29 22:14
ririrayoshi さま
そうですね!あおもじの黄葉の落ちた後に実のような物 
細いこずえにすずなりについてますね~
同じ種の木を見ているのですね私たち!そしてクリローもっと葉を切っている方のブログを
観ましたが殆ど葉茎を切っいる状態で 実に沢山の莟が出ていましたちょっと勇気いるかなー
Commented by asakura211 at 2010-12-29 22:19
ishimi4 さま
私も葉っぱを掻き分けかきわけ見つけました!未だ有りませんでしたか待ち遠しいですよね~!
さてリリーちゃん 本人(?)は濡れなくて嬉しかったと思いますよ(^_-)-☆
Commented by mbabanome at 2010-12-31 21:51
良いお年をお迎えください。
Commented by asakura211 at 2010-12-31 23:20
mbabanome さま
遠い友からメッセージを頂き感慨深く拝見しました 有難う御座いました。
<< お屠蘇はシャンパンで! Xmasパーティと花々 >>