<< あおもじの黄葉が周りを明るくして! サンタさんの通る路? >>

ロマンの歩道と可愛いロード

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。




【町内は山茶花の道】そうなんです これから雪が降ると毎年夢のような景色です。
f0106843_219109.jpg
f0106843_2192043.jpg


f0106843_2193517.jpg
【可愛いスロープ】
我が家の殺風景なガーデンに
引き換え こんな可愛く手入れ
されたアプローチに出会いました 
ご挨拶なくスミマセン思わず
レンズを パチリと(^_-)-☆





f0106843_2194444.jpg
人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2010-12-14 21:30 | 冬風景 | Comments(11)
Commented by d9yakiko3 at 2010-12-14 23:41
asakura211 さんのお花大好きな気持ちが今日のブログにもでていますね。
何時もカメラを持って・・・  
Commented by ririrayoshi at 2010-12-15 07:58
サザンカに椿〜〜
いまひとつ区別のつかない私ですが。
庭にも昔から何本もあって,毎年少しずつ違う植物に
代わっていますよ^^;
考えたら勿体ない話しですね。でもまだ何本も〜
あらためて見直しですね^^
綺麗なご近所・・・ですね。!!
Commented by ki-ko15 at 2010-12-15 10:06
この地域は「冬枯れ」と言う言葉が当てはまらないように、何時も綺麗なお花が
咲き誇ってる地区ですね・・・・・我が家を除いての話ですが(>_<)
山茶花の植え込みが綺麗なお宅が沢山でしょうね

下のイルミネーション 流石ですね~
毎年 新しいものを足されて、見る人を楽しませてくださるなんて奇特な
方ですよね。
Commented by sutoonn3 at 2010-12-15 11:35
asakuraさまのお宅もですが皆さんの何処のお宅も、生垣やお庭が綺麗で楽しませてくれる団地ですね。其れに比べて我が家は私のせいで索漠としています。反省ばかりです・・・・
Commented by asakura211 at 2010-12-15 22:15
d9yakiko3 さま
そうでもないのですよ!でも雨の合間に余りにも鮮やかだったので
エプロンのポケットにカメラで2~300歩の散歩でした^^;
Commented by asakura211 at 2010-12-15 22:42
ririrayoshi さま
どうでしょうね!私も区別がつかない?どちらもそれぞれにアップしてみると 魅力を感じます。 
椿はコロンと 山茶花はハラリと散りこの生垣の路は赤く染まります
さてririrayoshi邸は広いですねー 何エーカー? 大きな樹木が!
ブルーアイス?樹齢どのくらいでしょう?
Commented by asakura211 at 2010-12-15 22:49
ki-ko15 さま
 ♪山茶花山茶花咲いた道~日本の四季はいいですね!
イルミは ki-ko15さんの腕!あのおたくでしたよね~ 私のコンデジ?
なかなかあの豪華絢爛は出ません^^; です
Commented by asakura211 at 2010-12-15 22:54
sutoonn3 さま
何時も謙遜を!ゆたかな情緒とセンスで何時も楽しませていただいております。
キャナルは綺麗でしたね~ こう寒くなると出かけられないと思いますので 楽しませていただいておりますよ!
Commented by hamasati2184 at 2010-12-16 19:24
散歩しているときさざんかの花の生垣が多く見られますよね~~冬に花があると心が和みます。2枚目のお宅どこでしたかしら?見たような感じがしますが思い出せません。3丁目で家を解体してますがご存知ですか。
Commented by hamasati2184 at 2010-12-16 19:25
2枚目じゃなくて3枚目でした。訂正します。
Commented by asakura211 at 2010-12-16 21:22
hamasati2184 さま
解体?知りませんでした さすが歩く生〇台辞典!解体?新しく建て直しでしょうね 
羨ましい…どのあたりでしょうね 何様オタクでして近くでも知らなく過ぎます。
三枚目は我が家のすぐ下の辺りでーす。
<< あおもじの黄葉が周りを明るくして! サンタさんの通る路? >>