<< サンタさんの通る路? 花も団子も! >>

玄海の荒波!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。




月一の糸島行きでしたが 好きな景色の二見が浦は荒れ狂う白い波に洗われていました
f0106843_21382776.jpg



ちょっと暗い風景でしたので  
冬咲きのクレマチス このグラデーションの色目が お気に入りです
昨日の画像ですが 勝手に何度もアップしているのです スミマセン(^_-)-☆
f0106843_21344841.jpg
f0106843_21345492.jpg
人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2010-12-07 21:50 | 冬風景 | Comments(4)
Commented by ビン子 at 2010-12-08 07:59 x
久しぶりです~もうすっかり冬ですね
クレマチスのきれいな花がいっぱい咲いているんですね
ガレージの天井にあるアーチから下に向いていっぱい咲いているの?
福岡は暖かいのですね、色が素敵だしこの時期の花は貴重ですね
それにしてもいっぱいですね!
我が家のクレマチスはもう枯れてつるだけが茶色で残ってます~
Commented by hamasati2184 at 2010-12-08 11:11
二見が浦すごい荒れようですねさすが玄界灘 撮影にはシャッターチャンスですね~このような日は漁に出ないので伊都菜彩はお魚がないのよ。撮影も寒くて大変だったでしょうね~
Commented by asakura211 at 2010-12-08 22:00
ビン子 さま
ガレージの天井にくっつくようにアーチ!実は屋根の上にアーチはありました そして薔薇のつるが…
しかし手入れ、落ち葉の掃除、バルコニーから手すりを乗り越え屋根に降りるのは大変なのです
でそれを屋根の内側に付け替えてもらいました 条件悪いのですがもう屋根に上がれる
重量を超えましたので(^_-)-☆ こうして花が咲いてくれると 花に感謝!
今 他のクレマチスは 我が家も同じで枯れた様になっています。
頑張って下さいね。
Commented by asakura211 at 2010-12-08 22:11
hamasati2184 さま
そうなんですよ 車を海側に寄せ 急ぎ雨にぬれてですからアングル悪いのです!
その上 お気に入りのパームビーチは お休みでした… とっても残念!
あの中でサーファーがパイプラインを狙い波乗りをしていました!
そうです そうです!志摩の四季もお魚 は有りませんでした ^^;
<< サンタさんの通る路? 花も団子も! >>