<< 海に浮かぶくろんぼ達! コストコでフラワーポットを >>

夏休み日記?

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。



長ーい夏休みになってしまいました 友人から
久しぶりにブログに行ったのですが!何かあったの?
いいえ 体力気力が熱中病で…スミマセン<(_ _)> ずるをしていたのです。




f0106843_21231915.jpgこんな訳で本日は
夏休みの宿題みたいに
ちょっとアップを(^_-)-☆

郊外の風景です!勿論日本。
8月18日



f0106843_21233535.jpg阿波の国が郷里です
老いた母の元に!
そして早く逝った
父と弟のお墓参りに!

立ち寄った道の駅で今年の
パンフレットに逢いました!
降り立った空港は
【阿波踊り空港】
えっ!ふざけてるのかと
思いましたが マジです。
その乱舞の5日前です。
8月7日



f0106843_2124888.jpg

酷暑の中にも花はあくまでも
美しい!庭の花々です。
8月22日







f0106843_2124241.jpg



f0106843_21242570.jpg
白い雲をよく見上げるのです
そして暑い日々のワインは
シュワ シュワ!っと
スパークリングの泡を愛でるのです。

成長のないブログですがこれからも宜しく<(_ _)>

f0106843_21242080.jpg



人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2010-09-02 22:26 | 夏庭 | Comments(4)
Commented by ririrayoshi at 2010-09-03 07:05
お久しぶりで嬉しいです。
充実の夏休みでしたね。
充電は充分出来ましたでしょうか・・・^^

体力,気力が熱中症と言いますと私もです^^;
暑さにめっぽう弱く だれております。
まだまだ暑い残暑,喝をいれてもらわなくっちゃ・・(笑)
Commented by d9yakiko3 at 2010-09-03 21:10
暑さの中にも清涼感のある写真の数々に心が癒されました。
一枚目の写真は前原方面それとも徳島の風景でしょうか?
それにしてもこの暑さ何時になつたら涼しくなるのでしょうか・・・
Commented by asakura211 at 2010-09-03 21:33
ririrayoshi さま
わーい! 早速のお運びを心より御礼(^_-)-☆
私からのぽっち!いつもお邪魔していましたのよ スキンがよく替わっていましたね~
そして何時もこだわりのライフワークが素敵で! でも私は身につかなく ただただ憬れているばかりです
怠惰な所ご笑納下さい!
Commented by asakura211 at 2010-09-03 21:41
d9yakiko3 さま
お久しぶりです やはり糸島 二見が浦のレストランパームビーチからの景色です 
徳島ではやはり暑い一日でして お墓とお母の所だけでした!
又ゆっくり (^_-)-☆
<< 海に浮かぶくろんぼ達! コストコでフラワーポットを >>