<< 梅雨の合間に(^_-)-☆ 月桃 西洋人参木! >>

百合カサブランカ三態と薔薇たち

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。





【黄色のユリ】
百合の花はとても好きなのです 朝早くには庭中に香りが漂っています 
今までは白い百合ばかり今年初めて二色加わりました(^_-)-☆
f0106843_22303483.jpg


【斑入り?のユリ】 こんなん咲きました!
背丈が170cある 大輪でローズ色模様のある百合です???
咲く前は雨ばかりでしたから色褪せたのかなー等と?でも違いますねー!
f0106843_2230416.jpg

【カサブランカ】
毎年待たせて待たせて!咲きます 莟の時はこの様に貧弱!
でも咲くと見事に正統カサブランカ!楽しませてくれます(^_-)-☆
f0106843_22341580.jpg


f0106843_22305810.jpg
【ヘリテージ】
二番花?少し小ぶりです
毎日ハラリと散っています
惜しみつつ早めに花がら?
を摘んでいます。






f0106843_2231881.jpg


【ピエール.ドゥ.ロンサール】アーチの上のほうで二番花が咲いています!一期咲きじゃなかったの?
f0106843_22311827.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2010-07-09 23:10 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by ki-ko15 at 2010-07-09 23:27
本当にユリも品種が多くなって、ユリのイメージが変わってきそうです。
赤いユリは線描きしたような、初めて見せていただきました。

asakuraさんは本当に上手に育てておられますね
素晴らしいです。
Commented by asakura211 at 2010-07-10 18:50
ki-ko15さま
お褒め頂くのは片腹痛い!!!のですよ
なんせ 画像で取り込むとどんな花でも たとえ雑草でも?綺麗に見えます そんな所ですから
花も違う角度から撮ると虫に喰われていたり 乾いて枯れかけている葉っぱがあったり…
模様の出たのも もしかして莟のうちに「虫が這い回ったのかなぁと思ったりしたのですが????
<< 梅雨の合間に(^_-)-☆ 月桃 西洋人参木! >>