<< 薔薇の次は百合? 白いゼラニューム&薔薇 >>

君は薔薇より美しい!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。





f0106843_21253880.jpg
【君は薔薇より美しい】
何度このフレーズ
つぶやいた事でしょう!
薔薇で無くっても 
ある時何かの花に!

そうだ!この前には
山茶花だったんだ(^_-)-☆





f0106843_21255194.jpg
f0106843_2126213.jpg
                    名前は【フェスタ】 カリフォルニアローズやっぱり!




f0106843_21261495.jpg
【ベゴニア】
うすいピンクが
つやのある葉茎に
映えています!

花びらって殆ど
まーるい形のように
思っていましたが
知らなかった^^;

こんな形をしています



f0106843_2126215.jpg



f0106843_2126368.jpg【ブリエッタ】
さて ちょっと
薔薇に負けてるかな~
まー夏の間 庭を賑やか
にしてくれるのでフェスタ
と共に毎年咲かせています。

鉢の横にあるカタツムリ
さんのジョーロ!
先日エクステリア フェアーに
行ったバスの中でじゃんけんの
賞品でゲット!作業エプロンも!
お昼にはお弁当も付きました!
次回は皆さんも行かれませんか?
f0106843_21264541.jpg


【アリッサム白】薔薇コーナーのグランドカバーになっています…
f0106843_21371246.jpg
人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす 更新の励みになっております!
[PR]
by asakura211 | 2010-05-27 22:20 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by ビン子 at 2010-05-28 13:32 x
こんにちは~
カリフォルニアローズ、インパチェンスのバラ咲きですよね
豪華で素敵ですね!今年の夏の花はこれにしたいなぁ~と思いました
例年はペチュニアやジュニアやメランポジュウムが多いのです

アリッサムもこぼれるように咲いていますね
カバーには大好きな花です、次々咲いてくれますから♪
Commented by asakura211 at 2010-05-28 21:24
ビン子 さま
アリッサムは日当たりのいい所ですと毎年咲きますよね!それをすぐ植え替えてしまうので
(庭全体日照時間短いし)いつの間にか無くなってしまったのです
まー諦めて毎年植えています!
フエスタ二色 余り大きくも無い鉢に植えていますが 一株でもけっこう存在感誇ります!
Commented by d9yakiko3 at 2010-05-28 21:58
色んなお花が咲き誇っていますね~
asakura211 さん宅のお花はどれも生き生きしておりますが、特に
今日UPのベゴニアの葉の綺麗な事流石です。
Commented by asakura211 at 2010-05-28 22:34
d9yakiko3 さま
私のガーデンには 皆様の優しいお気持ちがいっぱい咲いているのです!このベゴニアは
カラー 君子蘭 etc ここまで運んでくださったS子さんのご好意で… 
花それぞれに感謝と想い出が大きく咲きます皆さんにお礼を!
<< 薔薇の次は百合? 白いゼラニューム&薔薇 >>