<< 君は薔薇より美しい! 雨に叩かれた花 >>

白いゼラニューム&薔薇

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。





f0106843_21453140.jpg
夏はかーっ!と
赤いゼラニューム

でもこの純白の花は
みどりの葉っぱに
際だち 花も葉も
お互いに引き立て
ております




f0106843_21454072.jpg


f0106843_21455433.jpg
初めて咲くミニバラ
どんなに開いてゆくか
楽しみなのですです!が
名前は判りません^^;







f0106843_2146178.jpg


f0106843_21461743.jpg
以前からアップして
いますが お名前は?
まだ判らないのですが
優しい色合いが好きです!

オベリスク 薔薇を支えた
隙間に廃棄物を利用し
鉢を置いてみました(^_-)-☆






f0106843_21462582.jpg
人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす 更新の励みになっております!
[PR]
by asakura211 | 2010-05-25 22:06 | マイガーデン | Comments(8)
Commented by ishimi4 at 2010-05-25 22:42
今日は素敵なバラに白のゼラニュームが追加になったのですね
おしべかめしべか 少し赤の点がありますね・・・清楚で 綺麗ですね
Commented by ki-ko15 at 2010-05-25 22:45
なんと可愛い花たちでしょう
もう お花を育てるプロですね
写真の写し方もお上手で卓上に頬杖ついて眺めております。
ほんとにお手入れのよろしいお庭です。

そろそろ ガーデニングの本の記者が尋ねてくるのではないですか
Commented by ボブちゃん。 at 2010-05-26 12:11 x
白いゼラニュームが本当に綺麗ですね。
私も↑↑ガーデニングの記者さん・・・・きっと取材させて下さいって来ると思います。
素敵なお庭ですもん!!^^
Commented by ビン子 at 2010-05-26 14:03 x
こんにちは~
花達がとてもきれいで癒されますよ
白のゼラニュウムもきれい、葉もきれい
バラも上手に写されていて鮮やかに見えます
我が家のジャングルの庭と違ってきれいですね
Commented by asakura211 at 2010-05-26 22:02
ishimi4 さま
ゼラニュームの赤いしべ? 気がつきませんでした明日良く見てみます^^;
さて水族館とマリンパーク 楽しかったでしょうね!元気で アイデアがあり プランナーでもあられる
ishimi4ツーリストさん!は 皆さんの認めるところで 周りの方たちは幸せですねー
(私たちも何時もお世話になっておりますが…)おれいを!
Commented by asakura211 at 2010-05-26 22:09
ki-ko15 さま
いい所だけアップしています!さほど内容が無いので自分で辿ってみると 
何度も同じものばかり繰り返したり^^;
忙しい中でブログ訪問下さり感謝しておりますが たまには上の方まで足を伸ばして下さいませ!
Commented by asakura211 at 2010-05-26 22:18
ボブちゃん さま
お部屋は今 薔薇の香りに溢れている事でしょうね!
最近 ちょっとヘタって居る所ですので ボブちゃんの行動的な日常は訪問する度元気を貰っているのです!
そしてふるさとの風を届けていただけて…感謝感謝です。
お庭ですが実際には草が我が物顔!「一度来たらわかるでよ!」
Commented by asakura211 at 2010-05-26 22:29
ビン子 さま
貴女にこんな泣き言 言われませんが今年は身体にガタが来てしまい雑草が… 見ないことにしております!
何時までガーデニングが出来るか 時々悩んでいます 花達は画像で見ると綺麗に見えますが
病気から守ってあげていません!自分が元気でないと手がける花も 元気でないでしょうね反省してます
ビン子さん体調少しはよくなられたでしょうか 時間が要る事と思います ゆっくり養生して下さいね
<< 君は薔薇より美しい! 雨に叩かれた花 >>