<< 白いゼラニューム&薔薇 カラー!ナスタチューム! >>

雨に叩かれた花

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。





【Xテリアとガーデニングショウ】
先週末に 福岡国際センター(大相撲11月場所が行われている)で
開催されました!殆ど間違って消去しましたが残っていた画像から…
f0106843_4542992.jpg
f0106843_2285847.jpg
                                           (人気投票の画像)


【ピンクのマーガレット】
今日のマイガーデン!薔薇達は2日間の雨風で精彩を欠いています。
マーガレットもばっさり倒れていましたが 何とか…
f0106843_2293723.jpg
f0106843_2294471.jpg
人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす 更新の励みになっております!
[PR]
by asakura211 | 2010-05-24 22:31 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by 吾亦紅 at 2010-05-24 23:29 x
こんばんは~~
2日も風雨にさらされバラはギブアップですね~~
家もロココはすっかり終わってしまいました、↓のピエールさん
綺麗に咲いていますね~~このバラは次々蕾が多くて咲いて
くれますね、日当たりが良い方が色が綺麗に出ますね、同じ木
からでもそれぞれ表情が違って、見ていると楽しいですね~~
明日もまだ雨が降りそうです、お日様が恋しいですね!!
Commented by asakura211 at 2010-05-25 04:21
吾亦紅 さま
沢山の薔薇を咲かせていらっして素敵ですね!
ピエールちゃん!そうなんですか 日当たりで色が…そうですよね 他の花にも言える事でしょうね 
我が家は(庭)午前中は家 午後は山の陰りが早く 日照時間が少ないのです 
でもこの薔薇は花持ちがいいですね まだ暫らく楽しめそうで嬉しいです!
Commented by ボブちゃん。 at 2010-05-25 08:18 x
雨ばかりで、薔薇泣かせですよね~!
私は昨日藍住の薔薇園に行ってきました。
くもり空の中、薔薇の香りに包まれてとっても幸せでしたよ~!

ピンクのマーガレットが可愛いですね~!^^
Commented by ビン子 at 2010-05-25 08:56 x
素敵な花をさかのぼって見せて頂きました
ピエール.ドウ.ロンサールは豪華ですね、そして清楚なカラーも素敵
バラがいっぱいあるんですね
ピンクのマーガレットも雨には重くて頭を下げています

そしてホークスのファンなんですね
我が家は中部地方なのでドラゴンズのファンですよ
最近どうも調子が悪くて・・・(私と一緒だわ!)
Commented by asakura211 at 2010-05-25 21:02
ボブちゃん さま
今最盛期でしょうねー 薔薇の香りに包まれた1日!幸せだった事と思います 
また薫風と言われますが5月の風は 薔薇の香りを薫りを運ぶために吹くのでしょうね!
薔薇にロマンチックを届けてもらいましょう…か? (^_-)-☆ 
Commented by asakura211 at 2010-05-25 21:12
ビン子 さま
退院なさったのですね!頑張られたことと思います。お花がいっぱいの時節ですから
ゆっくり憩って下さいね!コメントもお疲れになられてはと心配です。体力をつけられてから 
いっぱい下さいませ!それまで待っていますから…
交流戦では鷹はドラゴンに銜えられ息の根を止められました!同じリーグでなくてよかったわ!
愛知に居る孫は ドラゴン!ですよ。
<< 白いゼラニューム&薔薇 カラー!ナスタチューム! >>