<< 4月の花々! 桜 君子蘭 ランタン  >>

オープンガーデン【クリローの庭】

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。




f0106843_2142374.jpg【クリスマスローズの庭】
オープンガーデンが
あると聞いていました! 

体調とチャンスが合致せず最盛期
を逃がしましたが 先月の花盛りに
見学した友が クリロー好きの私を
再び案内しこの景色に逢わせて
くれたのでした(^_-)-☆

f0106843_21452135.jpg



f0106843_21424710.jpg【クリスマスローズの小道】
を辿って何処まで?とっても広いお屋敷に
奥へ奥えとクリスマスローズの絨毯?です。

盛りを過ぎ花色が褪せていましたが 圧巻でした
あらゆる場所に こぼれ種から根性クリロー!

f0106843_21425847.jpg



f0106843_2143988.jpg
我が家に無い!クオリティーの
クリローさん達(^_-)-☆
ご覧下さい!


f0106843_21431890.jpg



f0106843_21433572.jpg
【花木もいっぱい】
足元ばかり観ていると 青空を
背景に珍しい椿の花々も咲き
競っていました!

f0106843_21434176.jpg




f0106843_21435782.jpg




f0106843_214484.jpg



【うこん 桜】まだまだ!やはり最後の画像はこのガーデンであった桜です! (^_-)-☆
f0106843_2149427.jpg
人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす 更新の励みになっております!
[PR]
by asakura211 | 2010-04-07 22:45 | クリスマスローズ
<< 4月の花々! 桜 君子蘭 ランタン  >>