<< 桜 君子蘭 ランタン  桜に誘われ花々のシンフォニー >>

桜は散り始めました!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。


満開の桜をupしたいな~ (^_-)-☆
指折り数えなんと1週間のご無沙汰でした!
まだ少し不調 しかし 何とか今年の桜の想い!です。
f0106843_2201682.jpg

f0106843_221680.jpg
f0106843_2211972.jpg

f0106843_2213682.jpg
   上のほうばかり見上げた日々
   ですが 足元 では可愛い
   バラがころりと!

   上から花吹雪が舞う
    雨上がりでした!



f0106843_225341.jpg

f0106843_2222350.jpg

青く澄んだ空と 吹き溜まった
さくらで 又1年間待ち続ける
日々が始まります。








f0106843_2204357.jpg



シネマ 【Walk The Line 君につづく道】 カントリーミュージシャン ジョニーキャッシュの半生!彼を演じた 
ホアキン.フェニックスに嵌まって(ルックスも 曲も!) 不調をかこったオタクの日々でしたが 録り溜めていた
作品の中で 再生しては何度観たことでしょう! 「ホアキンのアルバムを買おう!」と熱くなっております
(これで高熱になったのかなー?)
f0106843_222389.jpg

ご心配下さった皆様 にお礼を申し上げます。
人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす 更新の励みになっております!
[PR]
by asakura211 | 2010-04-03 23:19 | | Comments(8)
Commented by ririrayoshi at 2010-04-04 08:17
やっとお目覚めですね^^
まだ本調子じゃないようですが,,
満開の桜がきれいです。
おお!薔薇も咲いているではありませんか^^春満開ですね。
もう少しの辛抱お大事に(^・^*)
Commented by 花見弁当一緒に食べたかった!! at 2010-04-04 09:41 x
 桜 きれい!!

 また 遊びに行きます (^_-)

 シャトルシェフのご飯 ・・・  残念でした。

 お大事に (^・^)
Commented by d9yakiko3 at 2010-04-04 22:30
少しお元気になられてた様子に嬉しく思いました。
やはり asakura211 さんのお花の写真がないと淋しいですよ~~~
お互いに体に気をつけていい季節になりますので写真撮りにでかけましょう・・・
Commented by ポルコ at 2010-04-05 13:02 x
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by asakura211 at 2010-04-06 22:19
ririrayoshiさま
有難う御座います!まだ元気が出ませんがそろそろ蠢こうかなーと!
ririrayoshiさまの所は沢山のグラジオラスやら新しい花々が芽吹き豪華で華やぐことでしょうね!私もわくわくします(^^♪
Commented by asakura211 at 2010-04-06 22:26
花見弁当… さま
お世話になりました!私は我が家でお花見しながら頂きました美味しかったですよ有難う!ナカナカ元気が出ませんが貴女や沢山のお友達に慰めていただき 幸せ感で回復したことと感謝しています!最悪の日々を支えてもらって御礼<(_ _)>です。
Commented by asakura211 at 2010-04-06 22:32
d9yakiko3 さま
お互いにこの時期はつらいですね!そんな中 先日も d9yakiko邸の優しい花々に安らぎを頂きました!友達とご一緒に頂いたあの日のティータイム想い出しては幸せに浸っております 本当に何時も有難うございます。
Commented by asakura211 at 2010-04-06 22:32
ポルコ さま
コメント有難う御座いました。
<< 桜 君子蘭 ランタン  桜に誘われ花々のシンフォニー >>