<< 桜は散り始めました! 花は合掌で開く! >>

桜に誘われ花々のシンフォニー

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。


【木の芽時】 
今年から急に花粉症から始まり 体力気力無くしています!しばらくアップできずに
いましたが 折角待ちわびて咲いたお花を!と開いています。
f0106843_2095792.jpg
f0106843_201167.jpg
f0106843_20113521.jpg
f0106843_20114870.jpg
人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす 更新の励みになっております!
[PR]
by asakura211 | 2010-03-27 20:22 | | Comments(18)
Commented by d9yakiko3 at 2010-03-27 21:28
何回か訪問しましたが、UPされておらずどこかにお出掛けな???と
思っておりました。
でもasakura211さんの大好きなさくらや庭の花々が素敵にUPされており安心いたしました。
本当季節の変わり目のころは厭ですね~
お身体ご自愛くださいませ。
Commented by ishimi4 at 2010-03-28 01:06
お花 いっぱいのご邸宅 桜のきれいに咲いている様子は毎日のように車窓から横目で眺めて通過しています。
きっと満足してご覧になっていることでしょう・・・
Commented by ki-ko15 at 2010-03-28 09:48
毎日 お家で座ったままお花見できる贅沢も、何もしないでは出来ないですね。
常日頃の庭木のお手入れが有ってこそ こんな贅沢ができるのよね~
お大事にね 
Commented by sutoonn3 at 2010-03-28 10:43
私も花粉症で外出も車です。ishimi4さまと同様、車窓からお花見しています。庭の様子は素敵にUPされていますので、楽しんでいます。
Commented by ココア at 2010-03-28 10:59 x
「木の芽時」という言葉があるくらいだから、昔の人もこの時期は 普段は健康でも何らかの「あれれ???」な症状に悩まされたのでしょうね。
どうぞご自愛くださいませ。

ビオラの色、綺麗ですね♪

Commented by ボブちゃん at 2010-03-30 16:55 x
大丈夫ですか????
お大事にね!!
私も休んでいました~!
やっと今日ブログ更新しました~!
元気になったらまたお待ちしていますよ~~!!\(~o~)/
Commented by bouquet-niino at 2010-03-31 08:20
こんにちわ^^。綺麗なお庭ですね^^。とっても素敵です☆
Commented by storo-ku at 2010-04-01 16:19 x
花粉症にもめげずいつも庭をお手入れされているのでお花が綺麗に咲きましたね 花見もお家の中から出来てよいですね
Commented by ippon-F at 2010-04-02 16:50 x
これからこそが花の季節!精力的な冬のお手入れで力を蓄えた子供たちが少し疲れたご主人をなぐさめてくれることと思います。葉桜になるころはまた元気が戻りますよ!一年中で一番美しい花々のUPを楽しみにしています。
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:23
d9yakiko3 さま
ご心配をお掛けしました 大好きな桜ですのに戯れることが叶わず残念な日々でした  d9yakikoさまのお庭も優しい花々が咲き始めたのですね又拝見できる時を楽しみにしております。
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:26
ishimi4 さま
いつも眺めていただき有難う御座います 嬉しいです!昨年は母の骨折で郷里に!今年はこの体たらくでトホホです 桜熱にうなされて居る内に散り始めました ^^;
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:33
ki-ko15 さま
桜の木は 毎年枝を大きく広げ成長し楽しませてくれます!今年はこの桜だけしか観る事が出来ず 残念な春になりました ^^;
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:37
sutoonn3 さま
花粉症も侮れませんねー!そこからいろいろな不調を呼び つくづく歳!何時までもすっきりせず参ってしまった日々でした 其の内元気になってお目にかかるのを楽しみに!
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:42
ココア さま
そちらもたいへんなご様子ですが お声は戻りましたか?
ある時期私も体験しました 4~5月だったと思います 思い起こせばこの時期は毎年 不運に遭遇します お互い気をつけたいですね!
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:46
ボブちゃん さま
 お元気になられましたか?コメント有難う御座いました 私も毎年恒例になってしまったようですが持病が出ます!又ゆっくりと と思いますがおれいまで!少しよくなりそうです ^^;
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:48
bouquet-niinoさま
有難う御座いました!其の内訪問させて頂きます (^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:51
storo-ku さま
思いっきりダウンしてしまいました!桜見せて頂いております!
テニス!お元気で羨ましい限りです!少しわけ頂きたいです^^;
Commented by asakura211 at 2010-04-03 23:52
ippon-F さま
コメント有難う御座いました。
<< 桜は散り始めました! 花は合掌で開く! >>