<< 諸葛孔明花! お水取り 蕊 花カタログ!花遊び >>

クリスマスローズ今日もです

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。



f0106843_21312429.jpg


またまたクリロー 
何種類かの彩で咲いて
いますが今日はこの色
が好き!その日その時
で好きな色移ろいます



f0106843_21314413.jpg


足元にマラコイデス!沢山増えてあちらにこちらに桜草
f0106843_21315387.jpg


新しい花苗はオーブリエチア
手入れいらず(に惹かれ)グランドカバーになれば…
 
f0106843_21315899.jpg

人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす 更新の励みになっております!
[PR]
by asakura211 | 2010-03-08 21:55 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by hamasati2184 at 2010-03-09 16:48
今日のクリスマスローズの色とっても素敵ですね~
ピンク色が鮮やかですこと お庭に何色ありますか 又寒い日になってますが早く気持良い季節になって欲しいですよね
Commented by asakura211 at 2010-03-09 21:09
hamasati2184 さま
お天気によってとか花の開き具合で気が移りますね!hamasatiさんは高価な株を買うくらいですから クリスマスローズお好きなのですね!このピンクやさしいですよねhamasatiさんのスライドショー1枚目と同じ? さて何色?4色くらいですよ 自家繁殖ですから変わり映えしないな~!又観に来て下さい(この寒波去るのを…)
Commented by d9yakiko3 at 2010-03-09 21:41
その日その時で好きな色移を楽しんでいらっしゃるasakuraさんのなんと贅沢な日々のすごし方羨ましい~~~
桜草可愛くて心癒されました。
Commented by asakura211 at 2010-03-09 22:01
d9yakiko3 さま
思いっきり冬に戻ってしまいましたね ^^;
身体がちじこまってます やはりお日様に逢いたいですね!マスクして外に出ますが目も鼻もショボショボ すぐ部屋にリターンしていますd9yakiko3邸は馬酔木など咲いているのでしょうか?(^_-)-☆ 
Commented by ナベショー at 2010-03-10 17:23 x
桜色のクリスマスローズ、桜草、、、やはり、花も桜で統一されてるんですね!
今日は午後になり、やっと晴れ間が出てきました。
でも、風は冷たいです。
Commented by asakura211 at 2010-03-10 21:34
ナベショー さま
いえいえ私の花壇は思いつきと自生するものだけ!いつか満足の庭造りがと思ってきましたが そろそろ体力!気力!が…? 花とグルメ&&&多趣味のナベショウ邸を訪問するのは毎日の楽しみですがポッチだけで失礼しています 先日の枯れ掛けた木の物は木耳?そして見事なミヤマツツジと炬燵から振り向いていたモンタ君!いい顔してました これからも楽しませていただきます(^_-)-☆
<< 諸葛孔明花! お水取り 蕊 花カタログ!花遊び >>