<< クリスマスローズ今日もです 山に自生しています青もじ >>

花カタログ!花遊び

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします!応援有難うございます。



f0106843_21365657.jpg
花遊び
バードバスのつもりが深いためか
小鳥は来ず 今は花の水遣り用の
ガラスの鉢 寂しいので花壇の花々
浮かべて見ました今日の花カタログ!
f0106843_2137374.jpg


昨日のあおもじに似て!
早春の木に咲く花はなんとなく
よく似ています 今日の木の花
は名前は知らないが 艶やかな
葉の付け根に咲いています!
f0106843_2137218.jpg


f0106843_21372837.jpg



沢山の花が頭をもたげてきましたちょっと行儀の悪い
花枝を集めてイケてみました!フラワーベースの
黒い所は水に炭を沈めています 花持ち良いのです!
f0106843_21373613.jpg
人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす 更新の励みになっております!
[PR]
by asakura211 | 2010-03-05 21:59 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by mbabanome at 2010-03-05 23:16
こんばんは^^
水に浮かぶお花とっても奇麗です。
今日はお天気が良くて午後からゆっくり庭のお手入れしました。
クリスマスローズって余り好きではなかったですがこうしてみるといいものです^^
Commented by asakura211 at 2010-03-06 21:42
mbabanomeさま
実は私もクリローあまり好きでなかったんですよ! しかし植えてみると一年中葉っぱでも楽しませてくれ 
花の無い冬にも花を付けるさまが頼もしくなってきたのです(^_-)-☆
Commented by d9yakiko3 at 2010-03-07 21:23
花粉症如何ですか? お大事にされて下さいませ。
asakura211さんのように大きめの器でされると花カタログ豪華で素敵ですね!私はグラスでよくしていましたが、最近はさっぱりです・・・・
Commented by asakura211 at 2010-03-07 21:34
d9yakiko3 さま
久留米紀行!ご一緒したく養生していまーす!摘み花 戸外なので長持ちするかなと思っていましたが やはり綺麗なのは当日だけですね、夜 凍ってたのかなー???
<< クリスマスローズ今日もです 山に自生しています青もじ >>