<< 金柑たわわ クリロー莟が マラコイデス(ホワイト) >>

薔薇の足元にアリッサムを!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いしまーす!応援有難うございます。



f0106843_20403810.jpg【今日の作業】
朝から近くのホームセンター
に 買い物はさっと済ませ 
花のコーナーで時間つぶし

小さい薔薇の苗の足元に
アリッサムを植えたが

冬本番はこれから
地植えしてさてどうかな~ 
と心配ではありますが
まぁ~ 成り行き (^_-)-☆
f0106843_2042769.jpgf0106843_20404417.jpg


12月 中旬に作った寄せ植え ものすごく寒い日であったがやっと根付いた様子 006.gif010.gif056.gif037.gif019.giff0106843_20405278.jpgf0106843_20411111.jpg

f0106843_2041243.jpgf0106843_20413673.jpg

この子達は寒さ知らず!f0106843_20415153.jpg
人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いしまーす!!!
[PR]
by asakura211 | 2010-01-10 21:10 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by ボブちゃん。 at 2010-01-11 09:07 x
おはようございます~!
桜さんは働きものですね~!
ホント!よく動いています!(@_@。

お庭が綺麗な訳ですね!
ワん子ちゃんかわいいですね~!
寄せ植えもしっかり根付きましたね!\(^o^)/
Commented by mbabanome at 2010-01-11 18:38
パワフルなasakura211さん~~~頑張ってますね~
寄せ植えも良い感じ!
潮風でガーデンからっから~
で!
もうまったくやる気ナシ!!
早くも春よ来い♪早く来い!気分です^^;
Commented by asakura211 at 2010-01-11 20:24
ボブちゃん さま
【キャベツの酢の物】とっても美味しく作れましたサンキュー (^_-)-☆すぐ食べてしまい写真撮り
忘れて残念でした!いつもこれなんですよ(いやしい者ですから)次回作ったら…
庭はもっとワイルドなのが好きなのですが 前が山で雑木があるものですから庭にまで植えると日が差さなくなるのでこちょこちょするばかりです トホホでーす ^^;
Commented by asakura211 at 2010-01-11 20:29
mbabanome さま
大変ですね~ ガーデンもですが手術の件! コメントをと思いましたが写真つい見てしまい
怖くなって最後まで見れませんでしたポッチだけで… どうかお気をつけてお過ごしくださいね!
<< 金柑たわわ クリロー莟が マラコイデス(ホワイト) >>