<< 薔薇の足元にアリッサムを! コルジリネ&ユッカ >>

マラコイデス(ホワイト)

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いしまーす!応援有難うございます。


【マラコイデス】 桜草!大きな株は少しづつ花をつけてきました!037.gif
f0106843_1956969.jpg


【クリロー】 一昨日に続き又クリスマスローズです037.gif  →今日は莟の姿を!006.giff0106843_19561798.jpgf0106843_19562675.jpg

人気ブログランキングへ ← 1クリックお願いします!!!
[PR]
by asakura211 | 2010-01-09 20:07 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by ナベショー at 2010-01-09 22:26 x
クリスマスローズ、、早いですね~
特別に早く咲く品種?
それとも、九州は暖かい?
うちのは、まだやっと地面から蕾らしき芽が出てきたところです。
綺麗な色をしてますね。
Commented by ririrayoshi at 2010-01-10 20:35
こんばんは!!
これですよね。このきれいな色の・・。
100株とはすごい!!肝っ玉かあさん・・(笑)
それにもう咲くなんて^^
全部咲いたらあっかんですね。
手入れのほどがかんじられますね!!
Commented by asakura211 at 2010-01-11 20:10
ナベショー さま
沢山増えていますが咲いているのはこの1株だけなんですよ 近くでも他の株は莟も出ていません とっても不思議です!
ナベショー さんのワイルドなお庭!木も大きく育ってくると手入れ大変ですね!そうそう今日3株くらいクリローちっちゃな莟が付いているのを見つけました 福岡は寒いのですよそちらよりずっと花も遅いと思います。
Commented by asakura211 at 2010-01-11 20:14
ririrayoshi さま
クリローは手入れも要らず楽です こぼれ種でびっくりするくらい増えますよ!花友も小さい苗は3年くらいしないと咲かないのでまちどうしいようです 我が家もこの咲いているのはなぜか1株だけなのです(手入れは要らないですよ!) ^^;
<< 薔薇の足元にアリッサムを! コルジリネ&ユッカ >>