<< 2009~2010年へ まだ花壇 >>

2009年最後の庭!

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 1年間の応援に心より御礼申し上げます。


【サイドガーデン】 
こちらは今夜の浴室前の庭です さて一年間拙いブログにご訪問頂き 励ましていただきまして有難うございました。 さほどネタも無くひたすら庭弄りの日々だけでしたが温かい応援に感謝で一杯でございます 皆様と共に新しい年もひたすらお花を咲かせる喜びを分かちたく願っております ご多幸を祈りあげます 良いお年を!
f0106843_217329.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-12-30 21:38 | マイガーデン | Comments(11)
Commented by ココア at 2009-12-30 22:16 x
素敵な出会いに感謝♪
わたしの生活にはないお洒落な空間に、また来年も遊びに来させてくださいね。

よいお年をお迎えください。
Commented by 娘 ♪ at 2009-12-30 22:18 x
私もこのお風呂が大好き!
今夜も良い眺めですね。
新しい年が楽しみになります!!
今年もありがとう\(^o^)/

Commented by asakura211 at 2009-12-30 22:29
ココアさま
本当にこのブログの出会いもなにか赤い糸で手繰られているのか知れません!我が家はおしゃれなんて物ではありません 写真は綺麗に見えても膝 腰 手首 肩こりと不調なところばかりで掃除もそこそこです 言い訳ばかりしています ^^; 素敵なお年を!有難うございました。
Commented by asakura211 at 2009-12-30 22:38
娘 さん♪ 
今年も終わりますね~明日は雪で1年の締めくくりでしょうか!
今日は美味しい スイーツとティーの時間有難う(^_-)-☆ 新しい年は【人心も一新】
の年となりみんなで成長して行きたいですね! Thomasからの電話待ってまーす!





Commented by mbabanome at 2009-12-31 00:22
こんばんは^^
早いものですね一年て!
最後の大仕事(換気扇磨き)を終えて気分はお正月^^;
明日は御節の準備@@
一年間お疲れ様でしたm(^^)m
又お邪魔させていただきます。
良いお年を!
Commented by Cookie at 2009-12-31 03:07 x
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください。
Commented by ナベショー at 2009-12-31 17:15 x
不調というPC画面もなんとなく幻想的な、、、
来年もどうぞよろしく、よきお年をお迎えください。
Commented by asakura211 at 2010-01-01 00:05
mbabanomeさま
有難うございました 来年も多才なブログ楽しみにしています いいお年を!
Commented by asakura211 at 2010-01-01 00:18
Cookie さま 
よく訪問させていただいております挨拶無しで(コメント)失礼していますが 本当に多民族国家の様子が良く伺えますCookie さんからの日本の文化も沢山発信していただきたく期待しております 先ほどから一杯やりながらとうとう新年になってしまいました あまり新年の行事は無いようですがいいお年になりますように (^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2010-01-01 00:23
ナベショー さま
一年間いろいろと楽しいことを教えていただいたような年でした 先ほどボトルを空けて
いるうちに新しい年が始まりました カウントダウンの時は時間が飛び立つ様に
あせってきました!本年も宜しくお導き下さいませ!
Commented by アシュトン at 2010-01-01 15:28 x
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
<< 2009~2010年へ まだ花壇 >>