<< 椿 Ⅱ Xmas クリスマス Xmas >>

冬色

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います




【暮れの庭】 
ブログのテーマは(花 ガーデニング!)しかし気がつけば 太陽の訪れない日が多く庭は寂しく 花ネタも ガーデンネタも無い日々が続いています テラスのティータイムも… ^^;
f0106843_20323232.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-12-26 20:57 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by ココア at 2009-12-27 09:05 x
わたしのブログは、おばちゃんの世間話ブログなので、ネタには事欠きませんが、画像は記事内容に関係なく 花の写真を載せることが多いです。
花の少ないこの時期は寂しいです。
去年の冬の記事を見ると、画像なしの日も多いです^^;
春が待ち遠しいですね。
桜シンフォニーさんのお庭画像も楽しみにしています♪
Commented by mbabanome at 2009-12-27 15:36
こんにちは^^
仕事の合間にお邪魔してます。
寂しい庭も味があって良い~って思う^^;
Commented by asakura211 at 2009-12-27 20:46
ココア さま
訪問させていただきました 貴重な体験?面白いもの見つけられたんですね 
花話題はしばらく無いから お正月はこれで遊ばせて貰いましょう有難う(^^♪ 
Commented by asakura211 at 2009-12-27 21:00
mbabanomeさま
冬ですけど ねーさん(スーさんの真似)の庭 畑 テラスいつもカラーバリエーション出来ていますね 
やはり愛情を注いでおられるのでしょう ポシエットいいのが出来ていましたね
よろこんだ様子目に浮かぶようです
<< 椿 Ⅱ Xmas クリスマス Xmas >>