<< カール爺さんの空飛ぶ家! 冷気の中 多肉! >>

金柑色ずく

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


【金柑】 ニュースでは3日も前から 「雪が降る!」って言われながら福岡市は時たま ハラハラと散る程度!待っている訳ではないがなんだか肩透かし しかし寒い!その中金柑がたわわに色づき始め 小さい木に沢山の実付き 完熟まで持つか心配!なのですが…
f0106843_2204776.jpg
           皆様寒中お見舞い申し上げます お互い風邪に気をつけて乗り切りましょう!
[PR]
by asakura211 | 2009-12-20 22:19 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by ココア at 2009-12-21 06:44 x
おはようございます♪
ブルーミントさんのところでお礼を言われたので、お返事しに来ました^^

「いいえ、どういたしまして♪」

また ゆっくりお邪魔しますね。
我が家とは違った おしゃれで快適な空間を味わわせてください^^v
Commented by asakura211 at 2009-12-23 20:24
ココア さま
始めまして!宗リンの故郷ですよね!それでライオンズは無いんでは?
思い直してください!さて先日の(男込み)の忘年会って羨ましく拝見しましたよ!本日の鍋談義又ゆっくりと…ブルーミントさんたのしいですよね~ ではまた (^^♪
<< カール爺さんの空飛ぶ家! 冷気の中 多肉! >>