<< 金柑色ずく kokoro  Heart  hot >>

冷気の中 多肉!

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


f0106843_2040303.jpg
【今日の花】 冬の庭を少し華やかにと作った寄せ植えも屋内に移動!寒波に寂しく多肉だけ頑張っています!
[PR]
by asakura211 | 2009-12-19 20:47 | マイガーデン | Comments(7)
Commented by ブルーミント5 at 2009-12-20 00:52 x
こんばんわ、やっと見つけました。
日本ブログ村のほうでなかったから、人気ブログにあったわん♪
桜シンフォニーさんは福岡でも・・自然がいっぱいの素敵なところにお住まいですね。 

娘は福重のほうに住んでるんですけど、娘の旦那様が転勤の辞令をうけたばかりなんです。  また、我が家の近くに戻って来る事になりました。
嬉しいような・・福岡にいく口実がひとつ減りました。

私は北九州空港から20分くらいの所に住んでいます。
春になったら遊びに来てくださいね。
Commented by kinnikumann at 2009-12-20 20:04 x
筋肉も年とともに多肉になってきましたが、植物のように寒波に強くはならないようで・・・ところで「エビぞり毎日2分」続けていますか?少しも効果ありませんか?
Commented by asakura211 at 2009-12-20 21:17
ブルーミントさま
ご訪問下さり感謝!愛情も手もたっぷりと注いだ素敵なガーデンと 賢い人はセンスあるユーモアでどれだけ楽しませていただいているか判りません私に限らず幾多のフアンの方でナンバー1を勝ち取っているのでしょうね!さて娘さんお近くでしたのに残念です でも何時かお起こし下さいね!
Commented at 2009-12-20 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asakura211 at 2009-12-20 21:29
kinnikumannさま
有難うございました!だらしの無い者ですからよく忘れてはたまに実施を!なんせ10年以上ほったらかしにしていた報いもあります?気にかけていただき有難く感謝しております!良くなって報告できるように頑張ります!良かったら下の非公開コメントにでもアドレスいただけますか?
Commented at 2009-12-22 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-23 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 金柑色ずく kokoro  Heart  hot >>