<< さむっ! 水面に冬の雨脚! >>

庭作業とコレクション

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


【100均のビーズ】
待ちかねた晴天に少し作業を!大きく撮ると廃物利用のレンガ汚いですね~!(明日も仕上げ出来るかな~)f0106843_21332348.jpgf0106843_21334051.jpg


【ブログで仲良し】spongebobアンドpatrickさんコレクションのライトハウスが素敵に登場!ミシガン滞在の折に集められたものとか!感化を受けLaで求めたキャニスターを私も洗ってピカピカに!それで意味も無くアップです
f0106843_21325172.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-12-14 21:50 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by ボブちゃん。 at 2009-12-15 07:27 x
わ~~っ!尊敬します~!
お庭の作業!見事ですね!100円で買ったビーズも見事に彩りを添えて!!とっても素敵です!\(^o^)/

キャスターも素敵!明る色だからお部屋もパーーッとあったかくなりそうです!!目の保養になりました!!^^♪
Commented by asakura211 at 2009-12-15 23:20
ボブちゃん さま
いえいえおはずかしい!こんな物とか電気スタンド(これは傘が)など旅人では持ち帰りに大変でした 今になって考えると娘一家が帰国する時ライトハウス見つけ引越し荷物に頼めば…後の祭りです。
<< さむっ! 水面に冬の雨脚! >>