<< 律儀な薔薇 通院の路 >>

優しい花がいい

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


【白いオキザリス】 今日は又花壇の一部をいじって疲れました! そんな時はこんな静かに咲いていて優しい花に癒されます でもやはり腰痛は訪れます…が
f0106843_2120263.jpg
【小葉のランタナ】やはり優しい花姿と色がお気に入りです!さ~!明日も腰を擦りながらガンバロー
f0106843_21201599.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-11-27 21:40 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by storo-ku at 2009-11-27 23:32 x
いつも腰が痛いと言いながら綺麗な花を咲かせようと頑張って
いらっしゃいますね 花たちもきっと期待に答えてくれますよ
Commented by sutoonn3 at 2009-11-28 10:11
何時も思います。asakuraさまの植物に対する愛情がとても私には欠けているという事。本当に花々が幸せそうに咲き誇っています。そう感じていつも見ています。
Commented by ボブちゃん^^♪ at 2009-11-28 11:04 x
白のオキザリスが素敵です!
爽やか!!
紫の小花ランタナ・・・好きです。この色とオレンジ色も大好きです!

そういえば・・・長くブログランキングの方行ってなかったんですが、
machiさん・・・でしたっけ??ブログ閉じてしまったんですね。
素敵なブログでしたのにね~!

ポチッとして帰りますね!!(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2009-11-28 21:13
storo-ku さま
ま~ おたくです!出不精ですので ちょうどいい趣味?だ者ですからリハビリに行きながら 一行に治りません ^^;
Commented by asakura211 at 2009-11-28 21:20
sutoonn3 さま
愛情?ではないように認めています そうなのですこちょこちょといじっているだけです sutoonn3さんの玄関先の見事な鉢植えをよく思い出します 鉢植えは水遣りなど管理が大変でしょう!あれは愛情!と思いますよ!
Commented by asakura211 at 2009-11-28 21:39
ボブちゃんさま
そうですね~素敵なブログ 楽しませて頂いていましたが残念です ボブちゃんから以前 【ようこそブルーガーデン】さん楽しい方ですね~ さてつめ放題!羨ましい (^^♪
<< 律儀な薔薇 通院の路 >>