<< 椿と金柑 街路樹に冬支度? >>

小型ビニールハウスの組み立て

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います



【小型ビニールハウス】 1ヶ月くらい前通販で購入していましたが 霜が降るかものニュースにやっと組み立て 高さ160cをちょっとイメージ的に?一段低くそして花芽が出始めたシンビジュームを咲かせたいのです!
f0106843_2040739.jpg


【薔薇のつぼみ】 この処の寒波になかなか咲けません咲ききるかどうか心配ですので とりあえず莟でパチリ
f0106843_2040209.jpg
f0106843_20402792.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-11-19 21:03 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by land-breeze1944 at 2009-11-20 13:25 x
まるでasakura211植物園ですね。雑草の季節が終わったと思ったら冬には冬のお仕事があるわけなんですねえ・・・!
Commented by mbabanome at 2009-11-20 17:35
こんばんは^^
お疲れ様~
シンビジュームさんたちあったかそう^^
Commented by asakura211 at 2009-11-20 21:07
land-breeze1944 さま
コメント有難うございます 植物園?いえいえ 数少ない花を繰り返しアップしているのです でもカメラに収めると綺麗に見えるのでそれが嬉しく頑張っております!
Commented by asakura211 at 2009-11-20 21:13
mbabanome さま
この中は頂き物ばかり 出来れば来年も咲いてもらいたいな~ と思って
はじめて小さいハウス?さてどうなりますか… ^^;
<< 椿と金柑 街路樹に冬支度? >>