<< 寒気の強風が 季節はずれ? >>

ブライダルベールを纏うスワン

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


【写しま専科】 雨の1日でした 第一日曜日は団地のサンデーPC勉強会 部会の一つ!カメラと取り説をもって 講師は前代表!「取り説では測光やホワイトバランスのページが活躍!」でも私を含む小数派はコンパクトデジ!一眼の先輩の後ろで「オートでいいんだー!」とこれからも楽~なデジカメ遊び!


【ブライダルベールを纏って】
f0106843_22172497.jpg


f0106843_22173352.jpgf0106843_22174050.jpg
【菊二態!】 昨日から雨になっています 画像が無く10月29日撮影から)毎年自生?している数少ない菊!
[PR]
by asakura211 | 2009-11-01 22:29 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by Cookie at 2009-11-02 06:31 x
ブライダルベール懐かしいです。こちらでは見たこともありませんが、
日本ではいつも育てていましたよ。しょっちゅう切り戻しをして、ハンギングにしていました。
Commented by d9yakiko3 at 2009-11-02 21:25
ブライダルベール成績がいいですね。我が家のブライダルベールは枯れていますよ~~~
デジカメ私もなかなか設定が覚えられずもっぱらオートです。
Commented by asakura211 at 2009-11-02 22:32
Cookie  さま
そうなんですね 切戻し!どうも枯れてくるのが気になっておりましたが打っちゃっていました ヒントを有難うございました早速丁寧に切りもでして見ます! Cookie さんのベガスは画面からも太陽燦燦の雰囲気が伝わってきます (^^♪
Commented by asakura211 at 2009-11-02 22:36
d9yakiko3 さま
済みません このブライダルベールは d9yakiko3邸からお裾分けして頂いたものから 挿し芽をして増やしているものです!今度いい状態にしてお里帰りさせましょう!オートシスターズ? (^^♪
<< 寒気の強風が 季節はずれ? >>