<< ガーデン工事? 黄砂の空一転! >>

オキザリス色々

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います



【オキザリス】 沢山の種類があるようです 今咲いているのを集めてみました 春には黄色の花も仲間入りします 一番の好みはこの白(バリアビリス/ホワイト)  (トリアングラス)ハート型のエンジ色の葉をしてますf0106843_19322312.jpgf0106843_19323189.jpg
カタサークル 株は大きくサークルになります       ショッキングピンク 大輪で今何処でも見られます
f0106843_19324066.jpgf0106843_19325063.jpg


【今日の花 ゼラニューム】今日は又黄砂に少し霞んでいましたがホワイト!葉っぱの緑を引き立てていました
f0106843_1938643.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-10-29 20:52 | マイガーデン | Comments(11)
Commented by d9yakiko3 at 2009-10-29 21:32
何時もお誘いのメール有難う御座います。感謝しております。
オサンドンに行く前にあそこもここもと片ずけ(その割には片ずいておりません)していましたらとうとうばててしまい2,3日訪問しなかつたらasakura211 さんのブログ色々とUPしてあり纏めて拝見させていただきました。
Commented by asakura211 at 2009-10-30 05:16
d9yakiko3 さま
そうでしょうね~!気持ちはよくわかります 主婦は別の行事が入るって大変ですよね でもしばらくお孫さんと一緒を楽しめますから疲れも取れることと思います 赤ちゃんも1日じっと見ていても飽きませんよね!天使に逢える幸せ!余り無理をなさいませんように 楽しんで来てください!Mrはフットワークがいいので頼りになる事と… (^^♪
Commented by mbabanome at 2009-10-30 07:26
2枚目画像のオキザリス買ったんですよ!
junkにピッタリ^^
いいアクセントになってます。
Commented by ボブちゃん~! at 2009-10-30 13:15 x
最近、オキザリスにも色んな種類があって・・・綺麗ですね~!
とっても強いから、私もこの花が大好きです~!
白もいいですね~!
黄砂・・・・降ってますか???知らなかった・・・。そういえば曇っていますね・・・。(^o^)
Commented by asakura211 at 2009-10-30 21:07
mbabanome さま
赤紫のハートですか!いくらでも増えて捨てていますから お近くでしたらね~ mbabanomeさんのブログで探しますね!いいテラスできましたね (^^♪
Commented by asakura211 at 2009-10-30 21:14
ボブちゃん~さま 
わ~~ ボブちゃんだ!よく訪問しているのですよ お留守が多くて!
昨日やっと新しいアップにお会いできました 安心!料理教室 ウオーキング きっかけ体操?そして温泉 瑞々しいほうれん草や葱作りと相変わらずアクティブなご様子伺えました (^^♪
Commented by mbabanome at 2009-10-30 22:10
今夜4チャンネルZEROで!22:54~22:58
嵐の大野君が三宅島をリポート!是非見てください。
Commented by asakura211 at 2009-10-30 22:26
mbabanomeさま
わざわざご連絡有難う!是非!
Commented by mbabanome at 2009-10-31 19:11
お詫び・・・木曜日に終わったらしいです。
大変失礼致しました。
遅い番組なので見ていらしたら申し訳なく思ってます。
ジャニーズの嵐が結成10周年を記念して日替わりで出演!
そしてこの10年で一番心に残った事は?と言う事で大野君は三宅島の噴火と答えてたんですね~
本当に申し訳ございませんでした。
Commented by asakura211 at 2009-10-31 20:38
mbabanome さま
そうでしたか 見落としたら?と思いHDに 今朝見たのですが ニュースが多かったので次に延びたのかな~って思って2度見ましたが(早送り)
昨夜は大野智が出ていましたね わざわざコメントいただき有難う (^^♪
Commented by 川口俊治 at 2009-11-03 10:32 x
オキザリスってのはこんなにも可憐なはななんですねー。
<< ガーデン工事? 黄砂の空一転! >>