<< 黄砂の空一転! 雨上がりのガーデン >>

朝露に菊薫る

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


【朝露の菊】 一雨ごとに冬へと近づくのが寂しいこの頃ですがこんなに煌めく花々を見られるのは幸せ!
f0106843_20341775.jpg
f0106843_20342598.jpg


【100均の480円】 朝露ではありません!ダイソウです!最近はここも100均ではないようです ^^;
f0106843_2034524.jpg
f0106843_20344591.jpg


【今日の花?多肉】 露はありませんでしたが 金色の朝日を受けていました (^^♪ 
f0106843_20464667.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-10-27 20:49 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by mbabanome at 2009-10-27 23:59
多肉画像に(@@)惚れました。
いいな~いいな~
Commented by sutoonn3 at 2009-10-28 19:23
エー・・なにこれ・・??100均でなるほど~~~色々有りますね
このサボテン花がつくのですか??
Commented by asakura211 at 2009-10-28 21:17
mbabanome さま
これって植えっぱなし!ほとんど水もあげないで かわいそうなのです
これから少しお手入れしてあげましょう ^^;
Commented by asakura211 at 2009-10-28 21:23
sutoonn3 さま
何これ?は ぶりきの花(前衛的)です でも100均といってもダイソーは価格はいろいろ 最近すこし値上げ?と思えるのも???
多肉植物やっぱり塔がでますね~ とに角どんなに捨て置いていてもこうして増えてくれます!
Commented by mbabanome at 2009-10-29 09:12
おはようございます
多肉ちゃん・・・junk好きな私はほっておきますね~
多肉の魅力はくねくね自由に育つ様が好き!葉が一枚づつ落ちた後の茎を見るのがとっても癒されます。
年輪のようで・・・
カッコよくなるまで何年も掛かる・・・この時間が掛かってる形に惚れて好きになったんです。
Commented by asakura211 at 2009-10-29 19:29
mbabanome さま
本当に好きなのですね!私は余り関心を持たずに来ております
もっと種類も集めたりするとはまるかもしれませんねmbabanomeさんちは沢山あって素敵です!
<< 黄砂の空一転! 雨上がりのガーデン >>