<< バイエルン 博多ラーメン まるきん亭! >>

デジブック!

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います



【秋の花々】 Myピクチャーから練習用にピックアップしてみました 秋を楽しんでみました!


[PR]
by asakura211 | 2009-10-21 21:58 | マイガーデン | Comments(12)
Commented by hamasati2184 at 2009-10-21 22:12
おめでとうございます!!完成です これをCDに残すほうほうを考えましょう。お庭の雰囲気がよくわかります。素敵な画像ですね~~
Commented by Cookie at 2009-10-22 02:07 x
すごいですね。私は人並み外れた、メカ音痴なので、想像も出来ないです。これが出来るとまた可能性が広がって楽しいでしょうねえ。
Commented by sutoonn3 at 2009-10-22 08:32
凄ーい、デジブック・・・・先日Hさんの説明を上の空に聞き流していたのを後悔しきりです。ガーデンの花々が素敵です。
Commented by ki-ko15 at 2009-10-22 09:12
綺麗にお手入れされた庭の花々が、フルスクリンモードで大写しで拝見でき見応えがあります。
DigiBookでアルバム作りも楽しいですね。
Commented by asakura211 at 2009-10-22 19:52
hamasati2184 さま
有難うございました!無くなるのも残念ですから是非【CDに残す!】教えて下さいませ 宜しくお願いを!
Commented by asakura211 at 2009-10-22 20:01
Cookie さま
ご訪問有難うございます 灼熱?のベガスであの瑞々しい薔薇を育てていらっしゃるパワーに何時も感服しております  私の住む団地では週1でPC学習にサークルがあり 
先輩方がいつでも出来るまで教えて下さいます そうでなければとても…です ^^;
Commented by asakura211 at 2009-10-22 20:06
sutoonn3 さま
なかなか覚えられません!ki-ko15さんのを拝見して とても別!と思っていました hamasati2184さんがすぐ作っておられたでしょう!聞きかじりで 途中立ち往生してはtellで聞きながら お導き頂き出来たのです。 
Commented by asakura211 at 2009-10-22 20:12
ki-ko15 さま
DigiBook ほんとうに綺麗ですね!オフ会でhamasati2184さんが「簡単よ!」っていとも容易くおっしゃって 導入部分教えてくれたのですでもそう簡単でなく 夜分tellにて更にご迷惑をおかけした次第です ki-ko15さんが仕入れてくださった財産 だんだん増えていきます 皆様に感謝です。
Commented by d9yakiko3 at 2009-10-22 21:23
凄い!凄い! デジブック完成やりましたね。私は出来ません。教えてくださいませ。
一枚一枚をUPされているのも綺麗ですが、こうしてデジブックにしてみるとまたまたお花が生き生きとして見ごたえがありました。
Commented by ishimi4 at 2009-10-22 21:40
上手にデジブックをされていますね・・・何事にも前向きで前進あるのみですね 感心しています
Commented by asakura211 at 2009-10-23 13:14
d9yakik さま
そうですね 同じ花も入れていますが また雰囲気が違って見えますね
d9yakikさんこそ動画で 画面から突然列車が動き出してとっても楽しいブログでした!
Commented by asakura211 at 2009-10-23 13:22
ishimi4 さま
皆さんのおかげです 本当に地区のサークルの中に ishimi4さん初めこんなに有能なメンバーが大勢居られ惜しみなくご指導くださって 何時も感謝の気持ちで居ます!
<< バイエルン 博多ラーメン まるきん亭! >>