<< LOVEとEyeコンタクト 珈琲蔵人【珈蔵】 >>

鮮やかな夏の花がまだ咲いています!

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います



【ビオラ】指定席に植栽完了!この左奥にビオラが成長し沢山の花が咲くと懐かしい花壇に あ~待ちどうしい!
f0106843_21433999.jpg

【ナスタチューム】 夏の花と思いますが…よく見ると花びらの形が(付き方)変わっていたのだな~って改めて…
f0106843_21435323.jpg

【琉球朝顔】 同じく夏の花?でしょうが なかなかどうしてまだ蔓を伸ばして主張していますまだ蕾が!
f0106843_21441744.jpg

【今日の花?初雪かずら】 うっちゃっているのですが強い!名前から察するにこれからがシーズン?
f0106843_2144237.jpg
何時も応援ポッチ有難うございます 御礼を _(._.)_
[PR]
by asakura211 | 2009-10-19 22:10 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by Cookie at 2009-10-20 08:32 x
こちらはまだまだ暑いです。でも今日秋の薔薇の一番花が咲き始めました。
Commented by mbabanome at 2009-10-20 08:50
おはようございます^^
ビオラ・・・種蒔きしたものですよね~
すご~い^^咲く日も近いですね^^
Commented by d9yakiko3 at 2009-10-20 20:01
ビオラが沢山咲いたら綺麗でしょうね~~~ビオラ意外と長く咲くので楽しみですよね。
琉球朝顔も初雪かずらも本当にほっといても育つというかんじですよね・・・

Commented by asakura211 at 2009-10-20 22:23
Cookie さま
全く偶然でして 先ほど久しぶりにベガスのCookieさんちへ伺った所でした なんだか見ていらっしたようでちょっと慌てました!素敵な薔薇達に癒していただいていますが 素晴らしいお友達との交流の様子も! 輝いている Cookie さんの近況楽しませていただきました(^^♪
Commented by asakura211 at 2009-10-20 22:27
mbabanome さま
いつも父ちゃんのお魚!うらやましくご馳走を拝見しています 気合を入れてそだててなく 育て切れなかったのも多いのですよ 一つだけ莟が付いていましたが何せこんなちっちゃな株ですので摘んであげました 何時もコメント サンキューでーす!
Commented by asakura211 at 2009-10-20 22:35
d9yakiko3 さま
ビオラ 何時も苗を買って植えたり 頂いたりしているのですが… 果たして思うような株になって花が咲くのでしょうか?子育てと一緒で何事にも 充分手を掛けてあげないので いつも後悔を残して生きています。
<< LOVEとEyeコンタクト 珈琲蔵人【珈蔵】 >>