<< 初めての種蒔き 石楠花? >>

まだ艶やかな 夏が在ります

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


f0106843_20335697.jpg
【ブルーベリー】

庭の殆どの植物
達はこの暑さに
ぐったりしています

少し残った
ブルーベリーが
艶やかで元気を
くれる様で 
カメラに!

f0106843_20394579.jpg
【ベゴニア】


同じく艶やかさん
の 仲間です

挿し芽がなかなか
就かなかった花
ですからこんなに
元気になってくれて
嬉しく この花からも
元気を貰うのです!

[PR]
by asakura211 | 2009-08-25 21:19 | 夏庭 | Comments(4)
Commented by d9yakiko3 at 2009-08-25 21:44
花々から元気をもらって益々asakura211さん元気モリモリになって
くださいませ。
我が家のブルーベリーは主人が採ってきては朝のヨーグルトに入れて
主人のお腹の中に納まっております・・・・
Commented by asakura211 at 2009-08-25 22:10
d9yakiko3 さま
思わず 吹き出しました!
実は私も誰かさんと同じで 取立てを全部私のおなかに
(でこんなメタボになったのでしょうか) ^^;
Commented by ishimi4 at 2009-08-25 23:14
お久しぶりです 毎日更新なんですね・・。 偉い 偉い
我がブログ 最近はネタなしで 仮眠みたいです

お庭にブルーベリーもあるんですか? 愛宕浜の教室に ここのところ毎週水曜日に日田から採りたてブルーベリーが来てて 先週は2パック(200g入り)を購入してジャムを作りました。
美味しいですよね・・・目に良いとか 大いに食べて千里眼になりますハハハ
Commented by sutoonn3 at 2009-08-26 09:57
asakura211さまのお庭には何でも有りですね。ブルーベリー可愛らしい・・・・isimi4さんと一緒で私もジャム作って楽しんでいます。
<< 初めての種蒔き 石楠花? >>