<< 石楠花? 秋へのプロローグ >>

初雪かづら

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


【薔薇が追い咲き!】夏の庭Ⅶ  ちょっと散り急ぐ花ですが 朝庭に出ると緑の芝生にやさしいピンクの花びらがそっと小さいお山を作っています
f0106843_2033581.jpg

f0106843_20325742.jpg
【初雪かずら】


今日の花です!
花言葉 「化粧 
素敵になって」
不調な日が続
きました
ボーっとだらし
なくスッピン!
していました

でこの言葉!
は自分に…

[PR]
by asakura211 | 2009-08-23 21:08 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by mbabanome at 2009-08-24 06:42
おはようございます~
体調如何ですか?暑いですからね~
今朝は一粒の涙程度に降りましたが・・・止んじゃいました^^
私はいたって元気!バリバリ
この後が怖い><
初雪かずら私も植えてあります。
色々な色の葉っぱが目を楽しませてくれます^^
Commented by d9yakiko3 at 2009-08-24 16:18
こんにちは
猛暑がなく8月も終わりそうな今日この頃ですが・・・・
でも暑いですね!訪問しましたがUPされてなくお出掛けかな~と思って
おりました。
薔薇の色優しくて心がホットしました。
Commented by asakura211 at 2009-08-24 21:59
mbabanome さま
(一粒の涙)なんてロマンチックな表現ですね
スイカは残念でしたが他の野菜生き生きと ポッチだけで帰りましたが
ナスもオクラも里芋!!!こんなに働いて凄い頭が下がります (^^♪
Commented by asakura211 at 2009-08-24 22:08
d9yakiko3 さま
何時も有難う御座います 26日からですね!わくわくしております!
今日(24日)の追い咲きの薔薇 ローズ色のちっちゃなのはd9yakiko3邸から
頂いたのですよね? Mrにお話ししといてくださいませ!
<< 石楠花? 秋へのプロローグ >>