<< 初雪かづら  百日紅と蝉 >>

秋へのプロローグ

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います



【ブリエッタ インパチェンス …】夏の庭Ⅵ 「もう!暑ーい!」この花達はそんな我儘なガーデナーの手を借りずとも自立して夏の庭を飾ってくれています 良くしたもので夏の花はどれも…感心です!
f0106843_2037456.jpg

f0106843_20373428.jpg夏の庭を
楽しんで
おりますが 

桜の木の
下では
こんな秋!
が忍び寄り
そろそろ
落ち葉掃除
に追われ
そうです ^^;

[PR]
by asakura211 | 2009-08-19 21:20 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by mbabanome at 2009-08-19 22:42
こんばんは^^
ガスがなかったらこんな風に綺麗なんだろうな~って見とれております^^;
Commented by asakura211 at 2009-08-20 20:47
mbabanome さま
何時もご訪問下さり コメントもいただき有難う御座います
なんでもない植え込みですのにこんなにコメントいただくと 恵まれた
自然の中にいるのだな~と感謝をもって日常を過さなければと思いを新たにしております 
あの綺麗な島で住民を悩ますそのガスが早く収まってくれるように祈ります!
Commented by d9yakiko3 at 2009-08-20 22:14
asakura211 さんのコメントにあるように 小さい秋見つけた ですね!
今年は異常でしたけど季節は確実に移ろっていますね!
台風の少ない秋であることを願いつつ・・・・
Commented by asakura211 at 2009-08-21 13:56
d9yakiko3 さま
もう残暑!やっと夏らしい暑さですね!
26日からいよいよ始まりますね まだアナログで見ていますがその内
(スカイビジョン?jcom)でライブで観たいものです
9月1日まではお出かけ… (^^♪
<< 初雪かづら  百日紅と蝉 >>