<<  百日紅と蝉 シャンパーニュ【ドゥ スーサー】 >>

高砂百合

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加して
います 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


【高砂百合】 夏の庭Ⅳ 今日の花です友人に3年前種を貰い 今年も庭のあちこちにニョキニョキと伸びています 最近ナベショーのシニアライフさんのブログでこの花の名前と由来勉強しました!
f0106843_22175423.jpg

咲いてきた花を今日はフラワーポットに生けました 茶色の線が見えますのでこれは高砂百合!
f0106843_22182058.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-08-17 22:29 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by d9yakiko3 at 2009-08-17 23:04
お久しぶりです。雑用に追われ留守していました。
2枚目の高砂百合の写真優しく撮れていて、見ているだけで心
癒される思いです・・・・・
Commented by mbabanome at 2009-08-18 06:43
おはようございます~
青々したお庭が羨ましい~~~デス^^;
Commented by asakura211 at 2009-08-18 14:19
d9yakiko3 さま
お盆も過ぎましたね!故人が帰ってくれるそうですが多くの遭いたい人のせめて声でも聞けるならと思い宇野ですが?身内も友もその内逢えると思うと 
自分の死も受け止められるかしらって思った今年のお盆でした!
Commented by asakura211 at 2009-08-18 14:22
mbabanome さま
火山ガス 酷いようですね!外に出られない日もあるそうですが暑い!蚊がいる!草が…!と 
苦情ばかり出している日々ですが反省します!植物もさることながらお体ご自愛下さい!
<<  百日紅と蝉 シャンパーニュ【ドゥ スーサー】 >>