<< 揺らぎの灯り 梅雨中の薔薇 >>

30℃を超えて咲く花々

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います

 

【テッセン】梅雨はまだ明けていませんが連日30℃を越える日々です 庭仕事も雑草の生長を恨めしく見ながら手を拱いています 今日一台だけ小さな車に替えました(年相応に) ガレージを見上げると追い咲きで!
f0106843_21362938.jpg

【カサブランカ】今日の花 木蓮の下で一本には二輪 その横には一輪とさみしいのですが でも嬉しい開花です
f0106843_20353637.jpg


【鉄砲百合】一週間前に蕾で頂いたのですが清楚ながらこんなにゴージャスに! 額に入れてみました。 
f0106843_21185937.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-07-17 21:37 | マイガーデン | Comments(8)
Commented by d9yakiko3 at 2009-07-17 23:19
それぞれのお花にあった額縁組合せがバッチリですよ!
asakura211さんのセンスの良さを感じました。
カサブランカ綺麗に開花していますね。
asakura211さんお花に囲まれて幸せそう・・・・

Commented by Cookie at 2009-07-18 01:04 x
白い百合は私の大好きな花で、こちら45度でも日陰で大丈夫なカサブランカは、ちょうど終わったところです。先日のブログに花のアップを載せましたが、やはりベガスのほうが逞しそうなカサブランカです。
Commented by オラクル at 2009-07-18 09:16 x
拝見させていただきました。
応援クリック!
Commented by asakura211 at 2009-07-19 20:36
d9yakiko3さま
そうですね~花で癒されてはいますが どうなんでしょう やはり満たされるのは人との出会いや交流があって 幸せ感や充実が得られるのではないでしょうか いつもお声掛け下さり楽しい想いに満たされております 感謝です。
Commented by asakura211 at 2009-07-19 20:51
Cookie さま
百合の花はどこか儚げなおもむきを持っているように思いますがそれぞれたくましい所ありますねー ほんとベガスの盛夏に薔薇も カサブランカも屋外で美しく咲き誇って!Cookieさんの愛情の深さ伝わります、ダンス華麗にステップ 眼に浮かぶようでーす(^^♪
日本食何でもあるのですね 娘がロスに居た時ヤオハンに行っていました そして魚屋さん(車の中には何でも積んでありました)が巡回して来ており感心した事思い出しました!
Commented by asakura211 at 2009-07-19 20:52
オラクル さま
初めまして!訪問いただき有難う御座いました (^^♪
Commented by hamasati2184 at 2009-07-20 09:32
すばらしい額が出来上がりましたね!!清楚でasakura様みたいです
白のゆりと透明な額がとてもマッチしてお互いを引き立てている様に感じました。
Commented by asakura211 at 2009-07-20 22:27
hamasati2184さま
有難う御座います 百合は大好きなのです! 夏場はエアコンなどで
切花は可愛そうですが まだ綺麗に咲き楽しませてもらっています
どうしてお花はこうも気持ちを安らげてくれるのでしょうと何時も思います。
<< 揺らぎの灯り 梅雨中の薔薇 >>