<< サンデーパソコン 額作り >>

テラシャン

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


【テラシャン】とはテラスでシャンパンをと言う事だそうですシュワリスタラウンジテラシャンの薦め藤田礼子さん(ここをクリックしてみてください)都会の香りが届くようなシャンパン談義がありましたシャンパンについての深いお話リンクして見ませんか! 梅雨の合間の涼しい夕暮れに私もmyTERRACEでシャンパンならぬスパークリングワインを!冷やしすぎて勢いよく上がるシュワシュワは写せませんでした ^^;
f0106843_21554727.jpg
f0106843_21555416.jpg


【ディプラデニア】 薔薇が若いためアーチが寂しいのでつる性のこの花を植えてみました
f0106843_2156928.jpg
f0106843_21561645.jpg
【コンロンカ】先日名前の判らなかった花!ついでに調べて!
[PR]
by asakura211 | 2009-07-04 22:28 | マイガーデン | Comments(10)
Commented by d9yakiko3 at 2009-07-04 22:59
テラスでの食事美味しそう!
asakura211さん宅は何時も料理の美味しいのはもちろんですが、
演出効果抜群で食欲が募る感じです。
お花の名前 【コンロンカ】 初めて聴きました。
Commented by ナベショー at 2009-07-04 23:02 x
テーブルの上のシャンパンと御料理、、まるで絵のように美しい、
テーブルのグラスとボトル、背景の庭の緑、、、絶妙なる構図ですね。
Commented by asakura211 at 2009-07-04 23:30
d9yakiko3 さま
料理(?)判っているでしょう ^^; 評論家の三宅さんがTVで言ってました 「あと3年生きるとして晩酌は千回しかない…云々」身につまされるコメントでした で私も飲むことに!
Commented by asakura211 at 2009-07-04 23:38
ナベショー さま
お恥ずかしい次第です 料理らしい物も段々億劫になって怠惰な食生活をしています 梅雨入りの中何故か涼しく過せるのがうれしくつい外へ 今の内だけと思いますが 熱い時(揚げ物など)は扇風機で済ませられます さて何時まで続くでしょう?
Commented by ki-ko15 at 2009-07-05 10:44 x
赤からグリーンに替わりましたか
Commented by asakura211 at 2009-07-05 10:54
ki-ko15 さま
スキンをまるっきり別のに変更しました 字も黒になりましたので これで行こうと思います 有難う御座いました (^^♪
Commented by hamasati2184 at 2009-07-06 09:47
素敵な夕食ですこと!! 毎日このようにしていらっしゃるのかしら?
お寿司ように見えますが・・・・パーティー気分で良いですね
Commented by asakura211 at 2009-07-07 21:54
hamasati2184 さま
パーティーは楽しいですね是非企画してください 実際は前期 後期の年寄りのしょぼい夕飯です ^^;
Commented by ボブちゃん at 2009-07-08 08:27 x
おはようございます。
コンロン花・・ハンカチの木に似ていますね。かわいいです。

お食事もおいしそう~!
真似したいけど・・・・そんな素敵なお庭がないわ~!(T_T)
Commented by asakura211 at 2009-07-29 21:29
ボブちゃん さま
お越しいただいていたのですね 遅くなりまして失礼を!
大阪に帰ってから やってください 私の年齢までまだまだ時間が有ります (^^♪
<< サンデーパソコン 額作り >>