<< 献体について ボンボン咲きの百日草 >>

狸さん災難?

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います



信楽焼きの狸さん 今夕ニュースでなんとこの狸の置物を幾体も窃盗していた者の逮捕が報じられていましたどうして狸?「孤独で話し相手が欲しかった」そうです???
我が家の狸さんは無事でした!そう言えば最近見ませんが以前 夜中に風呂を使っていると山に向けたライトアップの中に家族で現れた事がありました そんな所に住んでいます^^;
f0106843_2251478.jpg


フェアリーピンク ハイブリット咲きの〇〇〇?今この色の花が多い 
↓手前右端にちょこっと写り込んでいるエレモフィラ(大好きですが) ランタナ ギボウシ etc 
f0106843_2362037.jpg
f0106843_2351579.jpg


アガパンサス 坂道の街路樹の根元 雨で土が流れますワンちゃんの散歩道で○○○ そんな条件の悪い所ですがアガパンダスはこんなに頑張っています!
f0106843_2318961.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-06-25 23:26 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by ボブちゃん。 at 2009-06-26 12:10 x
私もニュースで見ましたよ!
お話相手が欲しかったって・・・まだ若かったよね・・。

自分で買えばよかったのにね。^^

お花はブリエッタ??
最近、名前横文字ばかりで・・覚えられないわ。(T_T)
大きな株で見事に咲いていますね。

あっ・・私はゴルフ下手です。
最高でも112くらい・・・下手です。(^^ゞ
chanmiさんは88とか…お上手ですよ。(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2009-06-26 13:41
ボブちゃん さま
 有難う!そうブリエッタ株が思わぬ大きくなって2度も植え替えでも
丈夫です 以前【キリン ブルー】ってとっても好きなのがありましたが最近見つかりません ^^; ゴルフ私もヘタ ボブちゃんは飛ばしそう! 
chanmiさん凄いのですねその位だと入れ込んだかも ハーッ…
<< 献体について ボンボン咲きの百日草 >>