<< 隠れ家?の雑貨屋さん 枇杷と バレンシアと言う薔薇と >>

紫陽花と 薔薇ばら

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


f0106843_21372453.jpg
f0106843_21373185.jpg【額紫陽花】
雨が降ればもっと美しくなる紫陽花ですが川にも水は少ない梅雨の日々です。
【白色紫陽花】
昨年これを挿し木した友人が「初め白く咲いて後ピンクになった」と話されました?土が違うから?

f0106843_21374264.jpg【赤い薔薇】
(追い咲き?)

【Valencia】
前回と同じ花ですが その背景の芝生 1週間経ちましたもう青々としてきましたよ!でも芝生貼りの後遺症はまだ肩こりで口内炎に悩んでいるのでーす ^^;
f0106843_21375182.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-06-15 22:06 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by おばちゃん at 2009-06-16 15:17 x
紫陽花の色には 悩みますね
うちのも 差し上げたら ある家は 綺麗なピンクに
しかし ある家では 淡いブルー どうなってるの?です
Commented by asakura211 at 2009-06-16 22:21
おばちゃんさま
ほんとホンと 私も今日知りました 白い紫陽花が好きと持って帰った友人の ピンクになった紫陽花を見たのです とってもかわいいピンクになっていました我が家はひたすらブルーになります。
<< 隠れ家?の雑貨屋さん 枇杷と バレンシアと言う薔薇と >>