<< もしかして似てるかも? ガーデンのプチ整形? >>

静と動を!

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います



カメラ 本日新しくしました又コンパクトデジカメですが 劇的かどうかは別にして
          やはり進化は凄い!そのカメラで咲き始めた静のイメージを紫陽花
f0106843_21282966.jpg

f0106843_21283631.jpg
ビオラ もう最後でしょうがそれを惜しんで 静の彩 
f0106843_21284646.jpg


マーガレット 大きな株になったのですが 隣にトマト?を植え少し切り詰めているのです ^^;
f0106843_21285659.jpg
姫緋扇 色合いとしては動の方に入れましたが 三枚の花びらだけに紅が 可愛い!
f0106843_2129652.jpg
アマリリス 遅く植え替えて(鉢から 地植えに)心配でしたがぼちぼち開花してきました!
f0106843_21291567.jpg
薔薇 何時ものです だんだんと赤みが増して 咲き始めの頃と別の花のようになっています?
f0106843_21292614.jpg
カメラは新機能を搭載して登場ですが センスは全く進化しないな~と反省しておりまーす ^^;
[PR]
by asakura211 | 2009-05-29 22:14 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by Cookie at 2009-05-30 01:44 x
私はあきれ果てるほどのメカ音痴で、今は私にはこれしかないと娘に薦められた、誰でも使えるバカチョンデジを愛用して薔薇を写しておりますが、腕とカメラが良ければもうちっとマシな写真がとれるのではといつも残念に思っております。
Commented by おばちゃん at 2009-05-30 21:24 x
綺麗に撮れてますね・・
それにしても ビオラ まだ 綺麗ですね・・
マーガレットの色が好き! いいな
Commented by asakura211 at 2009-05-30 22:38
Cookie さま
デジタルとは何ぞや!アナログとは…身の回りの物 説明書を
手にして??? 一体その機能の何分の一を使いこなしているのやら
いやいやCookieさんどの写真も 私はクリックして魅入っております
手を煩わせた子達へのCookieさんの愛情!花開きましたね (^^♪
Commented by asakura211 at 2009-05-30 22:43
おばちゃん  さま
そうなんですよ ビオラ日陰ですからかしら 何時リミテッド!ドキドキしてます
マーガレットも年を重ねていい色が出てきたように思うのですよ!
そうなると手入れに多少気を入れてます それ迄はほったらかし ^^;
<< もしかして似てるかも? ガーデンのプチ整形? >>