<< 静と動を! カフェカーテン&花壇 >>

ガーデンのプチ整形?

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか! 何時も応援有難う御座います


f0106843_22421374.jpgカメラが又壊れました修理に出して6ヶ月の保障は5月12日まででしたトホホ

いよいよ定額給付金に手を付ける事に!

今日もガーデンのプチ整形を
←beforo

↓ after これまでのカメラでの 映像はこれが最後です 向こうにはまだ未練たらたらのビオラが
f0106843_2243863.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-05-28 22:55 | マイガーデン | Comments(8)
Commented by ナベショー at 2009-05-29 06:58 x
カメラが故障すると、大出費ですね。
修理まで一カ月ほどかかるし、費用も1~2万円、、、
カメラ本体とマクロレンズが同時に故障した時は、中古を買う方が安かった、、、、
バックアップ用の予備のカメラがないとお手上げですね。
定額給付金、、何に使うか、、
Commented by asakura211 at 2009-05-29 14:51
ナベショー さま
23日人生の楽園 観せて頂きました信念を貫く生き方に感動し 早速コメントをと思ったのですが暫くは嵐の後かと遠慮いたしております そんな中ご訪問下さり感謝!です 
今は没頭してコーヒー 紅茶が減りません 届いた日から味わいを香りを楽しんでおります
あのお二人の汗の結晶ですものね!女同士の味方ではありませんがナベショウー夫人あっての 魅力あるビューティフルライフであったとお見受けいたしました どうか賢夫人にお宜しくお伝え下さいませ。
Commented by ボブちゃん^^ at 2009-05-29 15:25 x
定額給付金・・今ですか??
こちらは結構前にいただきましたよ。
まだ使っていなくて銀行に入ったまんま・・。新しいカメラを買う??それとも修理代に消えちゃうかなぁ?!
5月12日までだなんて・・・悔しいですね~!オーマイゴット!
ビオラはまだまだご健在!まだまだ行けます!^^
Commented by おばちゃん at 2009-05-29 17:31 x
間違い探しみたいに どこ?・・・でした あはははは
自分で されたんですか? きちんと並べてあるんで・・
男の仕事に見えますが あははは
なんせ 私は苦手で いい加減にやってしまいます えへへ
Commented by d9yakiko3 at 2009-05-29 21:36
カメラ又壊れたんですか?悲しいですね!
でもこれだけUPされるんですから、良いカメラを買われて
どんどんブログに載せてくださいませ。
楽しみにしております~~~
Commented by asakura211 at 2009-05-29 22:30
ボブちゃん さま
ご心配を有難う!修理交渉して「サービス」でとなりました
マクロを追求とか色々悩みましたが 歳をとると…で又携帯
Mr.に協力してもらい給付金使い果たしました
モデルはオダギリジョーが勧めるものですから IXY
Commented by asakura211 at 2009-05-29 22:33
おばちゃん さま
勿論几帳面な?私がしました(ま~今はもう男のようなもの)
レンガの幅だけ畑 広くなったのです
いやいやおばちゃんもがんばって良く植え替え?等 楽しませて
貰っています!

Commented by asakura211 at 2009-05-29 22:41
d9yakiko3 さま
ほんと1度壊れたら同じ所ですから直しても?寿命なんでしょうね
どんな機種にするか悩みましたが やはり何時も
エプロンのポケットにいれてウロウロ出来るのが…
理由は 重いものや取り扱い?の問題です(体力と頭)で
又携帯になりました!オダギリくんが是非と言うものですから (^^♪
<< 静と動を! カフェカーテン&花壇 >>