<< 華麗 プリティ!カクタス 初物 二つ >>

花それぞれ!墨田の花火!

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか!


f0106843_21281666.jpg
f0106843_21522488.jpg
墨田の花火
この小さな
鉢植えが
咲きました

地植えは
大きく
育って
いるが
まだ
蕾です

    
郊外をドライブしていると道端でよく見かけます 
       いつの間にか花壇に生えて 咲くとなかなか抜けないものです ^^;
f0106843_21271235.jpg
f0106843_2137488.jpg



今日も ピエール.ドゥ.ロンサールでーす
f0106843_21503436.jpg

[PR]
by asakura211 | 2009-05-24 22:10 | マイガーデン | Comments(10)
Commented by hamasati2184 at 2009-05-25 19:56
墨田の花火ってアジサイのことですか?去年戴いたあじさいでよく似たのがあってつぼみがついています。こんなに綺麗になるのですか ほんとうに花火みたいですね~~
Commented by d9yakiko3 at 2009-05-25 20:39
毎日ブログを拝見するたび更新され、お宅の花々が手に取るように観察でき楽しんでいます。 今年ももう紫陽花の時期になりましたね。我家はまだ当分花を見ることが出来ません。これからも楽しい花々をお届け下さい。・・・・・・
Commented by yesterday2m4 at 2009-05-25 20:53
昨年あるところから許可を得ずにいただいた「隅田の花火」がもうすぐ咲きそうです。
asakura211さんところの花はお手入れがいいので早くてきれいです。
Commented by おばちゃん at 2009-05-25 21:14 x
うちのスミダの花火も 植木鉢のが 咲き始めたので
友人にプレゼントしました・・
地植えのは うちのも蕾です あははは
Commented by asakura211 at 2009-05-25 21:17
hamasati2184 さま
多分これだと思います 咲くに従い少しづつ色も変わり
とっても綺麗ですよ!違うのが咲いたらまたあげます!
Commented by asakura211 at 2009-05-25 21:21
d9yakiko3 さま
Y邸の花壇は盛り沢山に次々 花も実も付いている様に思っていますが 孔雀サボテン!咲きました?ホワイトも咲いたら教えて下さい!
Commented by asakura211 at 2009-05-25 21:24
yesterday2m4 さま
この鉢植えは玄関の前で朝日がいいのでしょう
庭のほうはまだボチボチですから その内見事に咲く事でしょう
「お花泥棒は罪にならない」って昔聞きましたね~
Commented by asakura211 at 2009-05-25 21:27
おばちゃん さま
いいですね~ 鉢植え沢山作ってプレゼント
出来れば楽しいですね! 来年頑張ってみましょう
鬼が笑うか ボケになるか???
Commented by sutoonn3 at 2009-05-25 22:53
お久し振りです~~~何時もブログで、楽しいお庭を拝見していますが、お邪魔しないで通り過ぎています。墨田の花火綺麗に咲きましたね。
欲しいと思っても私には高価な値なので・・・・・何時も店を素通りです。
Commented by asakura211 at 2009-05-26 06:13
sutoonn3 さま
youtube 素敵ですね音楽も入り 難しいのでしょう?
高度なブログであこがれ 感心しています
sutoonn3さん分け入って滝の撮影から 海の中道【海浜公園】
の薔薇 最近オタクしていますので何度も繰り返し見せて頂き
何時か行たいなーと想っていますが行ける様になるかどうか
不安なのですよ さてよかったら墨田の花火なんていくらでも
差し上げます 楽しんで下さーい! 
<< 華麗 プリティ!カクタス 初物 二つ >>