<< その人は薔薇の花束を! お隣同士の素敵なガーデン >>

孔雀サボテン 深夜に咲く

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています 今日も1 ボッチお願い出来ますでしょうか!

 
Yさんからいただいたくじゃくさぼてん【オーキッド・カクタス】昼間撮影していました 12:50pm
f0106843_1103255.jpg

夜お客様がありました お送りした後 夜中の開花が目に入りびっくりです 開花を楽しみに待っていたものですから もし明日萎んでいたらと慌ててカメラを向け フラッシュで撮影しました! 23:37pm でした
f0106843_1105740.jpg

f0106843_1104175.jpg
日付が替わりました ではお休みなさいませ (^^♪
[PR]
by asakura211 | 2009-05-22 01:39 | マイガーデン | Comments(8)
Commented by Cookie at 2009-05-22 03:45 x
こちらの薔薇は今一休みというところです。
そちらは今綺麗なときでしょうね。
今年は砂嵐がことのほか激しく、枝の細いイングリッシュローズがかなりの被害を受けました。今日のブログにアップしています。
Commented by d9yakiko3 at 2009-05-22 13:23
早速ブログ開きました。綺麗に咲いていますね!
我家のクジャクサボテンはasakura211 さん宅の昨日のお昼の状況で今蕾です。今晩か明日白のクジャクサボテンが開花すると思います。楽しみです。
Commented by asakura211 at 2009-05-22 13:37
Cookie さま
こちらも薔薇はちょっと盛りを過ぎたくらいですよ
Cookie さんのバラとっても綺麗ですね その厳しい気候の中で
こんなにみずみずしく!育てているCookie さんの丹精籠めた
日々の管理が行き届いている証でしょうね 
何時も貧弱な我が家のガーデン訪問下さり有難う御座います。
Commented by asakura211 at 2009-05-22 13:49
d9yakiko3 さま
こんなに綺麗でゴージャスなお花は我が家の庭で一番です!
今朝からカメラを向けてばかりいます 早くご報告でお礼をと!
d9yakiko3さんのお宅は旦那様が丹精のお手入れで本当に
見事です hamaさんとも「やはり男性が手掛けている庭って
違うよね」って何時も羨ましく話しています 
(くしゃみ出ましたでしょう)またご指導を宜しくお願いします。 
Commented by ishimi4 at 2009-05-22 16:42
綺麗に咲きましたね・・・
yさん宅からのお嫁入りの由 行き先が良いと可愛がられて幸せそうに咲くんですよね
Commented by おばちゃん at 2009-05-22 18:22 x
豪華ですね それと咲くのが 早いなあ~~いいなです
うちの 月下美人は 今年咲くのか ドキドキしてます
Commented by asakura211 at 2009-05-22 21:05
ishimi4 さま
本当に美しい色で大きく華麗 中南米が起源!
熱帯林の中に分け入って こんな花に出会ったらどうでしょう!
さてishimi4さんの今日のブログ 100万本の薔薇 
画面も音楽も あ~ 胸キュンでした!
Commented by asakura211 at 2009-05-22 21:16
おばちゃん さま
【月下美人】夜咲くのですよね~ あるのですか羨ましい
そんな私のため 咲いたらすぐブログに!楽しみにしてま~す (^^♪
<< その人は薔薇の花束を! お隣同士の素敵なガーデン >>